夜分遅くにすみません汗

どうしても早くお返事したくて、こんな時間になってしまいました。


みなさんからのハートハート

いーーーっぱい詰まったコメントコメント

もっとじっくりお返事したいのですが

文字数制限がありますので短くなってしまいましたakn


でも気持ちはくみ取ってもらえたら嬉しいです♥akn♥



栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

紅蓮さん

そう言ってもらえることが、夢衣の幸せです☆


ヤッホイさん

事務所に全然行けてないので

受け取りに行きますね♪


行灯マン!(b^ー°)さん

定番になりましたかw

もっとレパートリー増やさなきゃw


ファミリーさん

そんなそんな、めっそうもない。


ゆーきさん

ありがとうです♪

そんな風に思ってくれて、幸せです♪


** Ryutaro **さん

夢衣は人見知り激しくて、友達作るの下手だけど

やっぱり積極的な方が良いと思います☆

頑張って、自分らしく接してみてください♪


若祖父さん

そうやってコメントくださるだけで

夢衣は幸せなのです♪


ゴーストリコンさん

まだまだ開発中ですw


くろさん

くろさんがご無事で、良かったです><

辛い思い、ひとりで抱え込まないでください。

私でよければお話聞きますから!!!


☆ミチアキ★

体調はあと少しで完璧です♪

早くそんなタレントさんになりたいですね☆


にゃんさん

にゃんさん自身の努力の賜物ですよ♪

おめでとうございます☆


ゆうちんさん

blog見てくれてるだけでうれしいです☆

また時間があったらコメントもしてください♪


カリブの快楽さん

夢衣もかなりショックでした。。。

でもまた会える日を楽しみに毎日過ごしています♪


ポリ○キーさん

そうだと嬉しいです♪

元気のキャッチボールたくさん出来ますように☆


もっていさん

二重あごに萌えるのですか?w

お仕事頑張ってください♪日本の経済をよろしくお願いします。


§雛罌粟§さん

それはそれは・・・辛かったですね;;

夢衣もっともっとパワー送ります☆


JAMさん

いつもblog見てくれてありがとうございます♪

JAMさんも体調崩さないでくださいね~☆


ぽっちゃんさん

夢衣なんかで癒しになれるのならば

いくらでも写メ載せますw


しょっちゅう関西に行ってた人さん

それはやっぱりたくさんお勉強させてもらえること。

そして、とてつもなく豪華なメンバーのみなさんと会えることw


そいちょさん

夢衣も日本って素晴らしい国なんだなって再認識できました!

国民全員力を合わせて頑張りたいですね!


ゆんさん

お勉強大変だと思いますが

たまには息抜きもしてくださいね☆応援してます。


kittarさん

kittarさんも体調崩さぬよう☆

写真たくさん載せますね♪


まっつんさん

それはそれは、ご苦労様です!現地に行けない私たちの分まで

物資と気持ち、届けていただけたら嬉しいです。頑張ってください!


じんじんさん

私個人で出来ることは節電、節水、募金です。

タレントとして何か出来ることがあれば良いのですが模索中です。


渚波流(瑠)斗@(WωΦ゚)さん

パワーになりますか?

バイト頑張って日本を支えてください!!


ぽにょ~みさん

こんな人間になりたいだなんて、

嬉しいことを言って下さいますね~;;


毎日太吉さん

変顔もっとバリエーション増やします!!!

麦わらの一味ではないですが、ボンちゃんが大好きですw


ひろっちさん

ありがとうございます~!!

またコメントしに来てくれたら嬉しいです♪


r-d'orientさん

寒かったですよね><体調は大丈夫ですか?

元気になってもらえたと知って、夢衣も元気になりました♪


ごくうさん

ケーキ食べ放題うらやましぃぃー!w

夢衣は生くりぃむが好きなのでショートケーキ!かなぁ?


うにーちゃんさん

変顔気に入ってもらえてよかったですw

これからも載せます☆


おるくすさん

元気の源だなんて;;嬉しい!

目標は、千秋さんです☆


けいすけさん

そう言ってもらえてうれしいです☆

今年必ず、そちらに伺います!待ってて下さい!


雨。さん

こんな私に憧れてくださるなんて、なんかすみませんw

癒しと言っていただけるのならば、今後も載せますよー!


ヤマチャンさん

顔イジれってことですか?www

サイゾーかなり素敵な感じですよ☆


おくじさん

シュレックは夢衣も好きですw

そんなタレントさん目指して頑張りますね♪


ういんぐ

花粉症ではないですよぉ♪

グラビアでは笑わないことですw


東校のオヤジさん

こちらこそ、同じアーティストさんを応援する者同士

知り合えてとっても嬉しいです♪


ノブさん

普通の表情がわからなくなってしまいましたw

頑張っていろんな写メ載せますね~☆


ウッチーさん

全快まであと少しです~♪

夢衣らしく、blog書いていきますね!!


うっちーさん

ペタはコメントくれた方に、不定期でしていまーす♪

シュレックは、週1くらい載せようかな?・・・そんないらないかw


さらしーちゃん

いつもコメントで元気もらってるから本当は毎回返したいんだけどPC使うと電気が・・・;;

なのでたまにですが返します☆いつもありがとうです♪


りゅうさん

ウオッカちゃんLOVEです。

四位さんも好きですが、藤田さんも好きです。池添さんも好きです。


ファブレガスさん

被災地の方からもコメントいただいてますよぉー♪

夢衣が出来ることはblogを書くことなんだなって思ったので、頑張ります☆


まえっちーさん

日本のために、ありがとうございます!

お仕事無理しすぎて体壊さないでくださいね☆


ABECKHAMさん

ウエシマ作戦!!!

誰が考えたんでしょう、素晴らしいですよね!!!


110番さん

ギリギリアウトだと思いますw

頑張ってください♪応援してます☆


せんきゅさん

夢衣も早く会いたいです;;

詳細解ったらすぐblogでお知らせするので待ってて下さい!!!


超人竹田さん

あはは~そんな褒められ方初めてですw嬉しいなぁ~

夢衣にしか出来ないことを極めていきます!!!


かず、ナニワのトラックマスター
是非安全運転でお願いします☆

スプリングホリデーは3種類コンプしてクリアファイルもGETしましょう♪


austin (オースティン)PC復活さん

まんまるwwwは禁句ですwwww

そんなコーナー実現したら嬉しいですね。


monzaemonさん

わぁ~ありがとうございます!

もっかい、ありがとうございます。


えいころりんさん

夢衣は基本ネガティブだけど、今はポジティブに考えるようにしてます!

みんなで笑顔の日本を取り戻しましょう☆


杏ちゃん‐華麗なる杏様‐さん

相変わらず鍋は良く食べてます♪

一番最近作ったのはカレーです☆


唯兎さん

握手会とかイベントは今のところ未定ですが

決まったら是非会いたいです~☆


ソロモンの悪夢さん

こちらこそそのコメントに

癒されちゃいました☆ありがとうです!


ライルさん

ありがとうございます!夢衣も久々にお会いできるの楽しみにしていたので

残念でしたが次回を待ち遠しく思います♪


こたつねこさん

元気ふりまけてたら嬉しいです☆

みんなでヒトツになって頑張りましょう♪


まつおさん

夢衣は小学生のころよくモー娘。さんのダンスをコピーしてたので

その辺がベースになってますかね!?


さとしさん

相変わらず、うちは真っ暗ですが今久々にPCつけています。

節電はデメリットはありませんからね♪ずっと続けていきたいです。


ルパン3691世さん

夢衣もコメントに元気いただいちゃいました♪

ルパンさんも体調崩さぬよう☆


れおさん

アウトですみませんwww

1番最初のはちょっとピンボケなのがポイントですw


りかちゅ~さん

歩くのはとっても健康的ですが、風邪引かないでくださいね!

イベントは、まだ何もわからなくて・・・ごめんなさい;;


HORN☆さん

そんな;;めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます。

ここから私ができること、何かあったら教えてくださいね!


たけたけさん

それは事務所に問い合わせてみてください~w

逆に札幌に行けたらいいなぁー♪


eden☆彡さん

夢衣もいろんな雑誌など載せていただけて幸せです。

表情研究はもっともっと広げていきたいですw


ゆき☆のりさん

とうちゃーん!!!www

もっともっともーっとたくさんの人を笑顔に出来るようになるまで見守ってくださいね☆


(´∀`)さん

「ご不便をおかけします」だなんて言わないでください!

私も出来ること精一杯やります。辛いことたくさんあると思いますがどうか負けないでください!


ジーノさん

忘れるわけないです!ご無事で何よりです。

枕元には相変わらず箱入り娘(クマちゃん)がいてくれています。


みぃみさん

家事をしてます☆お料理が好きなので時間があるとなにか作ってます。

でも最近はゴロゴロしちゃいますw


とむさん

ありがとうございます!


マキちゃんさん

夢衣には何ができるのでしょうか。


のんやんさん

Fカップです。

社会人はまず笑顔とあいさつが重要です!!頑張って下さい☆


メンチさん

電気通って良かった;;早く元の生活に戻れるように祈ります。

大変なときにここに来て下さってコメントくださるなんて・・・・本当に夢衣は幸せです。


totoronさん

嬉しいです!いくらでもわけます!

元気~☆~★~☆届きましたか?


まゆっちさん

はしかたの洗顔、化粧水、クリームを使ってますよ!

あとクリアラストのフェイスパウダーすっごくオススメです☆


ざぶとんで鶴折れますさん

点数は猫ちゃん次第ですね~w

うちのらーちゃんは抱っこさせてくれないので、うらやましいですw


こばこんさん

何も出来ないなんて言わないで!

一緒に頑張りましょうね☆


まつさん

ありがとうございます♪

その言葉でまた頑張れます。


ぽちょむさん

らーちゃんと2ショ撮るのは至難のワザなのですwww

もし奇跡的に撮れたらUPするので楽しみにしててください!


キャロラインさん

全快までもう一歩です♪

かわいいだなんて、夢衣にはもったいないお言葉。


あいぬさん

夢衣も大好きー!!!

アニメは悩むけど。やっぱり「みどりのマキバオー」です♪


miiさん

銭湯生活じゃ、落ち着かないですよね?

体調気をつけてくださいね!


おいちゃんさん

お味噌汁さんごめんなさい・・・orz


やすさん

安藤あいかchanです!

黄色って決められてるのです~☆


うさぎ?さん

コツは恥を捨てることです!

さあやってみよう!w


す~さん

辛いけど笑えば、笑顔は連鎖していきますよね!

頑張って笑顔広げましょう☆


はせ feat.ばつぐんやさん

営業して、日本の経済支えてください。

いつか必ず食べに行きます!!!


7474hondaさん

その意気込み、すごく心強いです!!!

必ずそちらに伺うので待ってて下さい☆


僧侶さん

ポニーテールすることなかなかないですが

あったら載せますね☆


テツさん

読者登録ありがとうございます☆

ハマってるのは280円均一居酒屋ですw


ポセちゃんさん

明日も明後日も頑張れるようにパワーたくさん送ります!

ポセちゃんさんも無理しないでくださいね♪


WALLさん

あらあら;;心配です。

WALLさんが早く元気になりますように。


まさっんさん

笑ってくださって、幸せです!


ノッピキナラネェ雄地さん

注意事項は、「食べすぎ注意!」かなぁw

ノンストップ食欲!


CHAKAさん

7月2日お会いできるのを楽しみにしています♪

表情は恥を捨てたら自然と生まれましたw


あひるさん

ありがとうございます☆

「はいっ!!!」


坂本 猛さん

笑ってくださって嬉しいです♪

これからもいろんな表情お届けします。


ゆうさん

誰かと比べることじゃないです。弱音はいてください。

夢衣で良ければお話聞きますし、いつでもここにいます☆


murboさん

murboさんこそほんわか癒しパワー満開ですよ!!!

早くまたお会いしたいです☆


小滝詠一さん

体調はあと一歩です!ですのでご心配なく!

また気が向いたらコメントしに来て下さい♪


たくさん

お久しぶりコメントありがとうございます☆

可愛いだなんて、もったいなーい。


ζ猫叉Master+ζさん

全力の応援、しっかり受け止めました!!!

いつかお会いできたらうれしいです♪


mioさん

おぼえてますよ~!!!

ジブリなら魔女の宅急便かなぁー。難しいですねぇ><


きっし~さん

実は真顔がイチバンの変顔ですw

癒されてくださったなら良かったです♪


ウルトラス恵比寿さん

え?あれってモノボケじゃなかったんですか?www

マスカッツの今後に、乞うご期待!ですよぉー♪

ポポポポーン!ではウナギが好きです。

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba


みなさんいつも本当にありがとうございますぺこりぺこり

また明日ここでお会いしましょうd.heart*



最新情報はコチラ



〇oむぃぴょωvV(・''●)