おはようございますニコニコ
 
今日も寒いですが
体調崩されてませんか???
 
毎日被災地からのコメントメモ
本当に嬉しいですキラキラ
ここを励みにしてくださるなんて
感動です(´;ω;`)ドキドキ
 
 
一生懸命みなさんに
POWER送り続けますからねビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
このblogにせっかく今日も来てくださったので
明るいblogを書きますねメモ
 
 
昨日まで夢衣は
鳥取に行ってましたニコニコ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-DVC003921.jpg
「おとなのびっくりは~いすくーる」
 
とゆう番組の収録ですテレビ
 
 
4月放送分のゲストは
ほしのあすかコピーライトですハートハートハート
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110316_1723001.jpg
可愛くて天然で
めちゃめちゃ癒されましたラブラブ!
 
見れる地域の方は
放送楽しみにしていてくださいねm(__)mキラキラ
 
視聴者のみなさんに笑顔になってもらえるように
 
一生懸命頑張ってきましたニコニコ音符
 
 
 
 
 
今、誰もが被災地の方々のために
自分にできることを
精一杯やって
 
みなさんを応援しています。
 
まだまだ大変な日々が
続きますが
 
どうか…ビックリマークビックリマーク
 
あなたや
あなたの周りに
笑顔が戻りますように。
 
 
『あなたは幸せになる
 
だって辛いことたくさん頑張った
不安に潰されそうな
ひとりの夜もあるけれど
負けないで
 
もう一回繰り返すね
 
あなたは幸せになる』
 
(あなたは幸せになる/藤田麻衣子さん)
 
 
〇oむぃぴょωvV(・''●)