久々のお返事ですえんぴつ

ひとつ前の記事にコメントくれた方への

お返事です♥akn♥
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

ゆーきchan

ゆーきちゃんを見習って

夢衣もダイエットそろそろ頑張らなくちゃ!


大体は暇人な夜行性の豊平区民 aka.★な☆お☆き★san

夢衣も好きです!でもまだ衣装とかではないかもです☆


しらどんsan

亀甲チョコぜひ作ってみてください(笑)


うっちーsan

ゲストさんは、上の水着もつけないんですよぉ☆


スミーsan

新しいチョコです。

亀甲しながら作りました。


かずsan

安全運転重要です!寒い中お疲れ様でした!


ゴーストリコンsan

料理の写真だけをたよりに、自分で具材を選んで作るコーナーでした!

夢衣は酸辣湯を作りましたぁ♪


ゆうsan

また載せますね☆


なつきsan

髪型おそろにしましょぉぉー♪


くろsan

室内なので暖かいですよぉー

チョコ硬かったけどあまかったです♪


ウッチーsan

全国の地方局で放送してほしいですね!

みなさんの地元の放送局にリクエストしてください(笑)


トニー(^u^)san

初めてのメインMCのお仕事なので

大変ですが一生懸命頑張ってますよぉ!!


おるくすsan

DVDもですが、少しづつ放送範囲が広がったら嬉しいです♪


七夢san

そんなそんな。すみません。ありがとうございます。


マサsan

超見せてー(笑)


さらしーsan

次回収録は2月中なので

まだまだ寒そうです;;

でも美味しいもの食べれるので(笑)

楽しみです♪


さとしsan

さとしさんも頑張ってくださいね!


まえっちーsan

近いんですね!

もし奇跡的に行くことがあればぜひ!


おくじsan

硬いですけどいいんですか?(笑)


NAOsan

愛知県では放送されていません!

ぜひリクエストしてください(笑)


せんきゅsan

カトリナちゃんのような美少女を

縛れるなんてハァハァもんでした♪


ざぶとんで鶴折れますsan

男性を縛るよりしっくりきましたね!

やっぱり柔らかい女性のカラダの方が

縛りやすいのかもです!?


りかちゅ~san

番組内で作った自作チョコですよー!


ロボコンsan

カッチカチですが歯強いですか?(笑)


カリブの快楽san

ブルマって脚が太いのを隠せないので

なかなか勇気いるんですよね☆


山陰人san

放送予定はないと思います!

ですので思う存分独占してください(笑)


いそらsan

ありがとうございます

またおバカチャレンジやりたいと思いますー♪


す~san

どうにかいろんな場所で流してほしいですね♪


WALLsan

夢衣の必殺!キョトン顔(笑)


ヤマチャンsan

夢衣へのお題は酸辣湯でした

なのでお魚は使いませんでした

ライブまでにいっぱい曲覚えて

一緒に盛り上がりましょ~♪


大地san

役割を果たせるように

全力で頑張ってるので

これからも観てくださいね~!


タカヒロsan
亀甲チョコかわいいですよね♪


みなさんいつもコメント

ありがとうございますマキバオーハート


今日は家族でR-1グランプリ観てましたテレビ

佐久間さんの井戸のネタで

心からHAPPYになりました♪


お笑い芸人さんって素晴らしい職業ですよね!!



夢衣も人をHAPPYに出来る人間になりたいです。

そのためにも。。。

今やるべきことがたくさんあります。


今の自分はホントに酷くて酷くて

大嫌いです。。。


もっと頑張れるはずなのに。。

もっと頑張っていたはずなのに。。。



ここから頑張ります。

もう一度、頑張りますsao☆!!ハート☆




栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba border=

最新情報

携帯サイト「dwango.jp」待受着ボイス・着ムービー 配信中
毎週月曜日日本海テレビ「おとなのびっくり3は~いすくーる
●毎週水曜日テレビ東京系列おねだりマスカットDX!
DVD「フローズン 」発売中
●02月21日(月)講談社「ヤングマガジン」
●02月22日(火)「SPA!」発売
●02月25日(金)「3D×栗山夢衣 亀甲少女」「栗山夢衣 亀甲少女」発売
●03月12日(土) 16:00~DVD発売イベント開催
●03月16日(水)CD「スプリングホリデー/口ゲンカしないで♪」発売
●03月19日(土)恵比寿マスカッツ3rdコンサート出演
●03月23日(水)テレビ東京「ゴッドタン
●03月24日(木)「Men's SPIDER」発売

〇oむぃぴょωvV(・''●)