昨日は某雑誌の新年会に
お呼ばれしましたぁ~かんぱ~い!

そこで風船太郎さんふうせん
写真を撮ってもらいましたカメラ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110128_21054411.jpg


風船さんの芸が
生で見れて感動しました!!
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110128_20523511.jpg

いつかゴム手袋割りで
コラボしたいのです手



夢衣もセルフ亀甲縛りを
披露させてもらいましたカメ

みなさん温かくて
嬉しかったですハート


今日の亀甲
の餌食になったのは…
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110128_21112811.jpg
はまの理事長さん*です俺、亀梨!2


縛らせてくださって
ありがとうございました♥akn♥




いやーキラ
あんなすごい場所に
呼んでいただけるなんて

本当に有り難いですmelo*照


呼んでくださって
ありがとうございました♥akn♥






ふたつ前の記事で
ダイエットグッズを載せると書いたのに
忘れてましたあせ

下こちらです下
$栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-110128_17395111.jpg

スポーツ用下着ですブラジャー

実は夢衣が最近走らなくなったのには
理由がありまして…♥akn♥


それを解消してくれるのが
このスポーツ用下着なのです♥akn♥


簡単に言うと
ジョギングで胸が痩せちゃうのを
守ってくれるのです♥akn♥

これで早速
ジョギング再開したいと思います逢いたい!


〇oむぃぴょωvV(・''●)