年に一度の
キラキラドリームレースきらきら
有馬記念は
ピサが制しましたね赤ハート赤ハート赤ハート


予想で書いた5頭を馬連ボックスで
購入していたので

一応とりましたー!!
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-101226_1352221.jpg



勝ち負けですがね
(*P∀-`q○)キラキラ



実はジャーニーは
馬券馬券に入れる予定はなかったんですが

やっぱり有馬記念は
ドリームレースだから

好きな馬を入れよう!

と思い入れましたが玉砕↓*


競馬は難しい!

だから

おもしろいんですよねピンクハートピンクハート


ブエナの追い込みは
やっぱりすごかったですね汗

牝馬ですが

ほんっと男前ですハート



しかーし
夢衣のNo.1は
ウオッカたんなのですハート





競馬の話ばかりになっちゃいましたが汗2


今日は神保町花月さんで

「アイドルパンチ」
とゆうイベントに呼んでもらいましたseiビックリ

この忙しい時期に
来て下さったみなさんs.heart*
ほんっとーに
ありがとうございました
(*´∀`)ノぽわん*。*キラキラ

舞台から知ってるお顔が見れて
嬉しかったですseis.heart*



舞台上で「*今日の亀甲」*の話になり

ポテト少年団の菊地 さん
かたつむりの林 さん

縛らせてもらいましたビックリビックリ



かっこはいっseiかっこ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-101226_1708231.jpg





ミルククラウンのジェントルさんは
ゴム手袋鼻息割に挑戦して
くださいました~キラキラキラキラ


みなさん
ありがとうございましたキラキラ



今日の舞台で
新たな夢衣の夢が
出来ましたビックリ



それは…




吉本新喜劇への出演ビックリビックリビックリ





夢を掴むぞーっビックリビックリ




栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba border=

最新情報

●配信中~
オンラインゲーム「アラド戦記(栗山夢衣コラボ)


●毎週水曜日26:20~
テレビ東京系列「おねだりマスカットDX!


●発売中
双葉社「EX大衆」


●発売中
ぶんか社「エキサイティングマックス」


●01月04日(火)~スタート
日本海テレビ「おとなのびっくりは~いすくーる」レギュラー


●01月07日(金)
DVD「フローズン
フローズンDVD応援団長に就任しました!!
---就任発表会の模様---
オリコンさん
シネマトゥデイさん
サンスポさん
産経新聞さん
で動画が見れます



●01月11日(火)
秋田書店「ヤングチャンピオン」


●01月14日(金)
竹書房「本当にあったゆかいな話 芸能ズキュン!」


●02月25日(金)
3D DVD「3D×栗山夢衣 亀甲少女」(竹書房)
通常版DVD「栗山夢衣 亀甲少女」(竹書房)



〇oむぃぴょωvV(・''●)