読むの大変だと思いますが

頑張って読んでくださいねケアベアCareBears+゜


たくさんの質問嬉しいですpen+.


それではお返事スタート!!
(敬称略)

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

ハル
ら~ちゃん元気ですか?
また写メ載せて下さい!

→元気ですよ!

なかなか写メ撮らせてくれないのですが頑張ります


行灯マン!(b^ー°)

なにかゲームとかは持ってますか?(´∀`)

→DS!


ペルーサ

有馬記念は?何買いますか~~?

好きな番号は、何番ですか?

→まだ決めてないです~

番号はウオッカchanダービーの3です


たぁ

むぃぴょんの好きな男性のタイプわ(?_?)

→すぬーぴーとドコモダケを足した顔


はるるん

むいぴょんの、亀甲縛りのやり方ぜひ教えて下さい(*^o^*)☆

→2月25日発売のDVDで公開してまーす!


トウマ

12歳上(しかもメタボ)は恋愛対象に入りますか?(`・ω・´)

→年齢は気にしないですね!メタボも問題ないです。


いけちゃん

おすすめのラーメンがあれば教えてください!

→探してまーす


恢-Kai-

私はDIR EN GREYが好きなのですが、夢衣さんは好きなバンドありますか?

→ヤムヤムオレンジさん

おれがお前の耳になったる

ワンピースのキャラクターになれるなら

夢衣ぴょんは誰になりたい(*^o^*)

→ボンちゃん!

kittar

クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントでもらってうれしいものは?

→お手紙


おかむら(^ω^)夢衣ぴょん

最近受験がおわり合格しました(゚Д゚)

課題がたくさん来ましたwがんばります
手伝ってくれますかぁ?

→応援は出来ます!


ソロモンの悪夢

クリスマスプレゼントは何が欲しいですかね('-^*)/

→お・し・ご・と(はぁと)


ウッチー

もしドラマのお仕事とか来たらやってみたいですか?
やるとしたらどんな役をやりたいですか(^_^)

あと僕の事名前だけでも覚えて貰えると嬉しいです(//△//)

→なんでもやりたいです、死体でも!

ウッチーさん覚えてます!


ヒデアキ

オーディションから生活は変わりました?

→ものすごーく変わりました!!

くろ

3DのDVDはいくらぐらいですか~?

→3Dも通常版も3990円だと思います!


きなこ

むいぴょんに年賀状出してもいいですか?
喪中じゃなければ出しま~すヽ(´▽`)ノ

→待ってマース!


macky

また、うわの空籐志郎一座の公演に出演したいですか?
→ぜひ!

ムゥ

夢衣ぴょんがこれから挑戦したいことは何ですか?(・ω・)

→なんでも!なんでも!


あやみ

亀甲縛りをやったきっかけを教えてください(*^o^*)

また芸能活動する前からこの亀甲縛りをやってましたか?

→切羽詰まってです。

一年ちょっと前まで、亀甲縛りとゆう言葉すら知りませんでした。


とむきゃっと

マキバオーの中で、好きなキャラはなんですか?
お正月のご予定は?

→みどりはたれちゃん、親分、管助、カスケード、ベアナックル!

たいようは文ちゃん、金太、モッコス!みんな好きです。

お正月はまだ何も決めてないです~。


ふぅ

今のお仕事してて、

1番幸せを感じるのはどんな瞬間ですか?

1番つらいと感じるのはどんな時ですか?

→応援してくれる人の愛を感じる時が幸せです。

つらいのは、自分の実力不足を感じる日々です。


HORN☆

むいぴょんは茨城好きですか――??
茨城に来てください☆

→あまり行ったことないですが、

いいイメージです~!


おくじ

むいぴょんは野球のスコアブックを書けたり読めたり出来ますか??

→全然わからないです!すごいですね!!


まさ

よく出没する場所はどこですか?会ったら声かけても良いですか??

→事務所近辺です。声かけてください!


あいらぶ夢衣ちゃん

僕は夢衣ちゃんが好きです

てか愛してます

夢衣ちゃんはどうですか?

→めちゃ幸せです。ありがとうございます。


東校のオヤジ

☆むいぴょんが男の子に生まれ変わったら何がしたいですか?
→可愛い女子と付き合いたい!


サイラー

むいぴょんの今年一年をあらわした漢字一文字を教えてください♪( ´▽`)

あと、来年の意気込みもお願いしますf^_^;)

→「亀」

2011年は、さらに高速亀甲極めたいです。


ヤッホイ

VHSビデオにダビングすると見られます?
→見れます~!めっちゃ嬉しいです!


栗坊

"モンモンモン"というお猿の漫画は知っていますか?
ファンレターを送ったら、むいぴょんに読んでもらえるのでしょうか??

→モンモンモン知ってます!いつか読んでみたいです。

ファンレターはちゃんといただいております!


騎士

マスカッツで

①一番気があう人
②一番尊敬できる人
③一番「こいつには勝てる」と思う人

を教えてくださいw

①まだそこまで全員と話せていないので

今のところはもともとお友達のあいかchanです。

②そらさん!

③全員に勝ってる!・・・何がって?

ネガティブなところー


micchy♪

マスカッツのメンバーで一番カワイイと思うのは誰ですか?
皆っていうのはなしで(^O^)

→みんなですけど!!!!!!


SAI

もしむいちゃんが映画に出れることになったらどんな作品でどんな役をやってみたいかな??

→どんなんでもいいです~出たいですねぇぇ!


たく

年末年始はなにする予定ですか?

→特に決めておりません。


ビタミン

そろそろ来年の抱負を聞いときましょうかね(^ω^)

→今年以上に、必死に頑張りたいと思います。


れお

夢衣ちゃんが男の人に言われて嬉しいセリフってどんな言葉ですか?

→おもしろい!


すなくぢら

23日のアイドルボンバイエに行こうと思ってるんだけど、
むいぴょんは物販コーナーやるかな?
今、お礼周り証にコンサートのパンフにサインとか
もらう事が可能か知りたいなぁ。

→物販はたぶんやりますが、

サインできるかは時間次第だと思っておいてください。


ハル
夢衣ちゃんの嫌いな男性の
タイプを教えて下さい。
→好き嫌いが多い人、タバコやゴミをポイ捨てする人


ゆーき

むいぴょんの小さい頃の夢ってなんですか?(o^∀^o)

→セーラーマーキュリー


さらしー

マスカッツになって仲良くなったメンバーとかっていますか?
あとまたファンレター書いてもいいですか?
→みなさんすっごい優しくて、いろいろ話しかけてきてくれたりするのですが

夢衣が人見知りなせいで、まだなかなか・・・・これから頑張ります。

ファンレターはホンットに嬉しいです!ありがとう~


狗丸

今年の中で嬉しい出来事と悲しい出来事はなんですか?

→アリケリング!!!!になれたことが嬉しかったです。

アリケンが終わってしまったことが悲しかったです。


ゆぅたん

今度広島に来ることゎありますか?\(^o^)/

→予定はないですが、行きたいです。


スーパーヤサイヤ人

ズバリ、あなたとって亀甲縛りとは?

→「私の相方」


ともチビ

夢衣ちゃんの北日本進出、待っとるでー
→待っててくださーい


シンジ

夢衣さんの好きな本。タイトルでも、作者でもよいので教えてください!

→ウオッカの背中


isao
夢衣ちゃん沖縄には来たことありますか?

また来年来られる予定はありますか?ナイスバディなので夏、水着でめんそーれ!(///∇//)

→行ったことも予定もないですが、いつか絶対行きたいです


おるくす
新ニックネームの『シバリーナ』はどっかで使い道ありそうですか?(^^; 

→実はDVDのタイトル候補に挙がってたんですよ!(笑)


すけを
おとなのびっくりは~いすくーるの放送圏内に住んでて今から放送を楽しみにしてます(^_^)
これからも鳥取県に収録に来られる事はあるのですか??

→次回どこで収録なのかわかりませんが

またおじゃましまーす!


ILOVE夢衣ちゃんと虎

阪神の選手で誰が一番好きですか??
関西弁で答えてくれると嬉しいです

→広大選手!来年頼むで~


ちゃんきち

夢衣さんのいちばんオススメのコスメは何ですか?\(^^)/

→クリアラストのフェイスパウダー


ウーロン

下着の色は主に何色がお好きでしょうか?

→白とか薄いピンクばっかり


りかちゅ~

先日恵比寿マスカットさんの

新曲が発売になりましたが

それのPVには・・・参加されているのですか?

→まだ加入前でございます~


せんきゅ

撮影会の時にトレードマークのチェック衣装が汚れていて、

新しいのは何にしようって話をしていたけど、いいのは見付かった?

あと24日のアイボンほんとに楽しみなんだけど、何をやるか決まった?

まさかの師匠登場とかないよね(≧∇≦)

→衣装はマネージャーさんと相談中です~

24日ってなんか出し物するんですか!?


ざぶとんで鶴折れます

栗山さんは好きな『決めポーズ』などありますか?
→亀甲縛りしたあとの「はいっ!」


自称偽イ・ビョンホン
マスカッツの中で憧れているというか、目標としている人はいますか?

あとメンバーの中に顔がストライクの人はいますか

→目標はみひろさんです!

タイプとかゆう次元を超えて、あっきー様可愛すぎ!!


トニー(^u^)

今後伸ばしたいところはなんですか?
→アドリブ!

ちむめろ

お仕事をしたきっかけ!!

なんで胸が大きいの??

→きっかけは、軽いノリでした・・・

胸はたぶんブラを高一までしてなかったからです。


ひろゆき

新人さんのむいぴょんに一番最初に話し掛けてくれた

優しいマスカッツメンバーだぁ~れ(゚∀゚)???
その先輩マスカッツメンバーは今も親身に接してくれるかな(*´ω`*)
コンサートであっきーが優しくむいぴょんを抱き締めてくれたらしいね。

→みなさん話しかけてくれたからなぁ~・・・

ホントに、ビックリするくらいみなさん優しいです。


§雛罌粟§
自分はPerfumeが大好きなんですが夢衣さんは興味はありますかぁ?

→夢衣も好きですよ!チョコディスとポリリズムは踊れます


JAM

むいぴょんなんでそんなに可愛いんですか?(//ω//)

→おーまじすかーラッキー


ゆうや

クリスマスプレゼントを彼女にあげたいんですけど
なにが一番喜ばれると思いますか
むいちゃんなら何がほしいですか?

→お手紙は必須ですよ!!!


にゃん

最近 コメント出来てなくてごめんなさい(;_;)

むいぴょん先輩の最高のクリスマスの思い出はなんですか??

→ケーキ売りして、ライブに出たクリスマス♪

ライブハウスで残りのケーキをみんなで食べて・・・・楽しかったなぁ


まっつん

むいぴょんの2011年の抱負は何ですか?

→全身タイツでテレビに出たい。


ティッシュ

最近のマイブームは何ですか?

→過食です


うっちー

好きなラーメンの種類はなんですか???

→とんこつ醤油!


7474honda
今好きな人がいるんですが、今年高校卒業したら離れ離れになってしまいます。

好きな思いは伝えたいんですが、遠距離になったとしてうまくいくでしょうか??

あとむぃぴょωの初恋良ければ教えてください。
→遠距離だろうと、お互いを思い合えれば大丈夫ですよ!

頑張ってください!

夢衣の初恋は18歳です。3回告白しました。

いずれも、綺麗にフラれました。

もう恋なんてしない。


あいぬ

夢衣ぴょんが、今1番やってみたいお仕事は何ですか??

→声優さんとか、声のお仕事です。


ピクルス

来年挑戦したいことは?

スタイルの秘密もぜひ!!

→ノリツッコミに挑戦しようと思っています。

すたいるですか?良くなりたいと願ってます。


クリーンマイルド

夢衣ぴょんの子供の頃の写真ってブログに載せる事って出来ますか?

自分の三才になる娘が夢衣ぴょんに似ているもんで(^○^)

→これくらいしかないのですが・・・
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

畳色の浴衣がワタクシです。たぶん3歳くらいです。


山猿ちゅら彦
DVDの内容は一切しりませんが~できれば~

白いレオタードに亀甲縛りして「四つん這いライオンポーズ」なんて…ないですよね???

→まだ内緒なので言えません~発売をお楽しみに!


スミー

今までに観た一番好きなドラマはなーに?

→ドラマかー難しいですねぇ。


みかど
亀甲縛りは元々の趣味だったのですか~?

→夢衣の大好きな友達に教わりました。

ぶっちゃけ「亀甲縛り」の存在を知ったのもそのときが初めてです。


まぁたん♪

現在、浪人中の大学受験生です(>_<)

来月から試験が始まります…
夢衣ちゃんは私の事応援してくれますか???(>_<)

→もちろんです!!頑張ってくださいね!!!


すてぃんぐ

夢衣ちゃんは3年後どうなっていたいですか?

「いたい」なので思いっきり希望を入れてください(^^)

→引くくらいぶっとんでるおもしろい大人になっていたいです


りゅう

新日本プロレスで金本浩二選手以外に好きな選手は誰かいらっしゃいますか?

→永田さん!


austin PC復活

1.会う度に体を求める彼と手すら握ろうとしない彼どっちが嫌?

2.お年玉いつまで貰ってた?

→1.妄想広がるー。でもよくわかりませーん。

2.小6までです。


す~

今自分にご褒美をするとしたら何をしますか?あと来年の目標は?が俺の質問ですo(^-^)o
→もうかなりご褒美として、過食しましたw

来年の目標は、トーク力をつけることですね。


ちなみ。

名古屋とか大阪とかで夢衣ちゃんに会ってお話ししたり出来る
イベントって予定は無いですか(・・?)
→予定はないのですが、ご要望が多ければ開催できると思います!


マスカッツ大好き中学生一海

マスカッツメンバーの中で1番最初に話しかけてくれたのは誰か覚えていますか??
→ほぼ同時にみなさん話しかけてくれました。


ウルトラス恵比寿@仮面アイカー
今までセルフ亀甲縛りをやって来て、
一番速いタイムは何秒でしたか?

あと、サッカーは興味ありますか?
好きなクラブチーム(国内外問わず)や、
好きなサッカー選手はいますか?

→ZEPP東京での23秒!?

サッカーは全然詳しくないです~


ノック

もしめちゃイケに出れるとしたら、どのコーナーに出たいですか?

めちゃイケ以外で出てみたい番組はありますか?

→爆裂お父さん!フジTV警察!

出たい番組しかありませんよ~


TA-MA
「来年絶対に出てやるぞ!!」って思っている番組ベスト3は何ですか??v(^-^)v

→ベスト3とかには出来ないくらい、どれでもいいから出たいのですが(笑)

アニメの声優さん出来たら死んでもいいです。

いや、死なないです。


ういんぐ

むいぴょんが好きな血液型は何型ですか?

あと、友達(男女併せて)で一番多い血液型は何型ですか?
→好き嫌いはないですが、夢衣と同じB型女子にはすぐ気を許せるかなー。


Demonoir

オレの事応援して下さい…!

今年色々あって、来年も色々勝負な年になりそうなんで…(._.)

→ガンバレガンバレガンバレー!


大地

クリスマスプレゼント何でもあげるって言われたら、何が欲しいですか?

→綺麗な顔面と体


clala♪

好きな歌手教えてください
あと…好きなコスプレは…?

→藤田麻衣子さんです。

コスプレは恋のシュビドゥバが一番お気に入りです。


みぃみ

夢衣ぴょんは元彼やすきだった人が忘れられないときどうしますか?

→無理しなくても、時間が解決しますよ。必ず!


せーいち

今年の5大ニュースを聞きたいなぁ。
→人生で一番痩せた!そしてリバウンドした!

ジョギングはじめた!けど最近は怠けている!

・・・・んーあとひとつ・・・・・・あ!パワーストーン買った!


nobu

有馬記念の予想を是非教えてもらいたいです♪

ブエナ?ドリーム?もしくは3歳?

→まだ決めてませーん!悩みますね~


MONMAX

眩暈が吹っ飛ぶ一言をお願いします@@

→眩暈が読めませ~ん


かな

私は、今好きな人がいるんですけど、むいぴょんは彼氏ができたり恋したら
どうなるタイプですか?

→恋したらすぐ打ち明けたくなりますね、

そして3回告白してフラれて

二度と恋はしないと誓いました。


r-d'orient

夢衣ちゃんが魔法を使えるとします(^O^)/

さてどんな魔法を使ってみたいですか?

→自分の理想の美人になれる魔法


かな

胸を見てくる男の目をどう思いますか?

→見られたことがないです!


ヤマチャン

ボクと夢衣ちゃんとで一緒に料理作るとすればさぁ何つくりましょう?
→マカロン!


\(^o^)/\(^o^)/

めちゃイケに出てどう思いましたか

→世の中は意外と温かい。


平野綾LOVE

かわいい
谷間がセクシーだし本当に大好きだよ

→夢衣もあーや好きです。


たく

むいぴょんは最近、親孝行したかな?やったなら何をした?

→たこ焼き焼いたら喜んでました。


ミツコデラックス

マスカットの現場でRioっちと話しますか?

→普通にお話はしますよ。


てっち

てっち~って言ってけろっす(>_<)

→てっち~~~~~~~


まさや

自分は、仕事が忙しくていっぱいいっぱいです(-_-;)励まして下さい!癒して下さい!

頑張って!きっといいことあるから☆


とまりん

24日のアイボンで会えるの楽しみにしてます (*^_^*)

→こちらこそ楽しみにしてます。


ツクヨミ

最近ハマってるTV番組や本などはありますか?
もしくは最近見た映画などはなんでしか(?_?)

→たいようのマキバオー!


だいぎん

友達に紹介されて
藤田麻衣子さんの「君が呼ぶのなら」 って曲を毎日聴いてます。
むぃぴょのお勧めの藤田麻衣子さんの曲を教えて下さい。
→あなたが私の頬に触れる時、パンジー、恋に落ちて、触って、

あなたは幸せになる、未来を、二人の彼、守りたい人、環状8号線

・・・・・いや、ってか全部聴いてほしいです!!!


よっしー

好きなマンガは何ですか??

→マキバオー


UTO

いつも心がけていることは何ですか??
また、これだけは誰にも負けないことはありますか??

→なにごとも楽しむ!

負けないのは、ネガティブさ・・・orz


あひる

あひるはどこに生息しているでしょう。

→通常池。醜い場合は湖。

ひでぢ

アイドル乱立時代と言われてる昨今、恵比寿マスカッツに入る前は

客観的にマスカッツをどのセブンユニオンようにみてましたか?
→すっごい豪華なメンバーだなぁ~


Genius610

笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出た、として、次の日のゲストとして誰を紹介したいですか?

→恵比寿マスカッツ!


mio

私は山口県出身なんですけど、夢衣ぴょんは山口県ってどういうイメージを持ってますかぁ?
→ゆうこりんがCM出てた海響館に行ってみたいです!


ネガティブで愚痴の多い女性をポジティブにしてあげられる方法ってないのかなぁ?

→なかなかおネガは治らないんです・・・。

おネガな人を褒めても逆効果なので

楽しい話をして、悩みを忘れさせてあげるのが良いでしょう。


マサ

片思いの相手にはどうやったら上手く伝える事が出来ると思いますか?

そこまで発展していないのでストレートに好き!って言うのはナシでお願いします。難しいかな???

→一緒にいると楽しいとか、もっと一緒にどこどこへ行きたいとか

そんな感じですかね!


弥都希

今年はクリスマス1人で過ごしますσ(^_^;)
寂しいので一言下さい(^人^)
むいぴょんの一言で乗り切れそお~!!

では質問♪
むいぴょんの好きな言葉は??

→めりーくりすます!

好きな言葉は「一生懸命」です


WALL

①将来の夢はなんですか?
②今までで一番楽しかった仕事は?
  また、辛かった仕事は?
③一番言われて嬉しい言葉は?

①おかあさん

②全部楽しかったです。

辛かったのは自分がふがいない時です。
③おもしろいね


熊ブロ☆あーちゃん(あーちゃんイエ~イ!)

好きな、映画何でしょうか?(なんでもOKです。)

→トイストーリー

なな

私はニキビによる肌荒れが酷いのが悩みなのですが、

夢衣チャンはどんな肌荒れ対策をしてますか!?(´Д`)夢衣チャン肌キレイ(*^^*)

→夢衣も最近までずーっとニキビに悩まされていましたが

ジョイングはじめてからすっごく良くなりました!


サム

くすぐられると弱い所はどこですか?

→首です


トニー(^u^)

ご褒美に海外旅行をプレゼントすると言われたら、

どこに行って何がしたいですか?

→韓国でエステ


たぁ~くん

いつ頃から?亀甲縛りに興味もったの?

そして何で亀甲縛りに興味持ったのか教えて

→興味とゆうか、自分で自分縛ったらおもしろいかな~と思ってです。

まだ1年経ってません!


うさ吉
ブログ画像クリックしても画像小さいままなのはなぜ?

では無難に…らーさんが毛を逆立てて怒ってる時、むぃぴょんが取る行動を?教えてください

→画像はリサイズして送ってるからです。

らーさんが怒ってるときは近寄らないのが一番です


ぴーたん777

発売イベントがあるかどうかは、いつぐらいにわかるのでしょうか?

→わかり次第ブログでお知らせしますね!


にこちん♂
Q:もし夢衣さんが男だったら、次の自分との関係者はどのマスカッツを選びますか?

→1.彼女:Rioさん
2.奥様:あっきーさん
3.女友達:そらさん
4.家族(母や娘、姉妹など):リナちゃん
5.一夜だけの相手:あいのちゃん
6.憧れの先輩:あさ美さん


もってい

今週の有馬記念の勝ち馬を教えてくださいな(。・_・。)ノ

むいぴょんはウオッカ好きなんだよね?

→まだ決めてないです~

ウオッカたん大好きです


けいすけ

福島県に来る予定とかないですかぁ?

→予定はないです~


戦国乱鬼

マスカッツメンバーでこの子が一番可愛いなor好きと思う方は誰ですか?
→顔もしぐさも雰囲気も可愛すぎるあっきーさん。


むいぴょんの持ってる、おもしろエピソードにタイトル付けるとしたら??

もしくは、「亀甲縛り」あるあるネタがあれば教えてください。

クゥラ

→亀甲縛りの下の方~なぜか左に寄りがち(RGさん風に)


のり

告白するなら、なんて言いますか?

→「あなたの耳の裏のニオイを嗅がせてください!頼む!」


りょう

むいぴょん的にはどんな人が10000人の中から選ばれたと思いますか
てかオーディションは何度も受けたことがあるんですか

→オーディションはもう100回以上受けてると思います。


ハル

質問コーナーやってくれるだけでとても嬉しいです。
夢衣ちゃんは変わらないね。ありがとう(;_;)

→こちらこそありがとうございます。


りょう

ちなみにむいぴょんがめちゃイケからのおくりものとしてマスカッツになったことが嬉しかったよ(^O^)

→そう言っていただけて、幸せです


☆まっきぃ☆

今までのクリスマスで 一番の想い出は何かありますか?

自分は 毎年クリスマスは仕事なので 夢衣ちゃんの元気パワーを送ってくれると嬉しいな(・∀・)ノ

→鴬谷でケーキを売ったことですかねぇ~

元気パワーいっぱい送ります


けいたん☆

お仕事が増えて寝不足になっていませんか?

→大丈夫ですよ!まだまだ働き足りないです!


フック店長

麻雀興味ありますか?

「おはむいぴょん」「おねむいぴょん」 とかを記事タイトルに使ってくれると嬉しいですね。

→怒涛の過去記事へのコメントありがとうございます。

麻雀興味は超ありますが、なかなか手が出せません。

「おはむいぴょん」「おねむいぴょん」は夢衣にはちょっと可愛すぎて恥ずかしいです。


☆大牙☆

今、何でも好きな物を一つクリスマスにあげるって言われたら何がほしいですか?

→お仕事です。出来ればレギュラーか、声優さん!


けんちゃん

夢衣ちゃんにとって憧れな有名人は誰ですか?

→世界一愛してる人はゆうこりんです


HIRO

最近忙しそうですけど・・・ちゃんと寝てますか??
リフレッシュしてますか??

→全然大丈夫ですよ~もっと忙しくなりたいです!

メロンチョ

来年の目標や豊富を教えて下さい

→休みがないくらい忙しくなりたいですね。


勇作です

新ネタは考えてますか

→ノリツッコミです

ケツ洗い

ムイチャンが一番好きな鍋物はなんですか?

→すき焼き~


あーりん

どうやったら夢衣さんみたいにおっぱい大きくなりますか?小さくて悩んでます

→パットがあるから大丈夫!!


よ~へ~

1.僕は九州の佐賀県民なんですけど佐賀県に来た事ありますか?

2.僕も阪神ファンなんですが阪神ファンになったきっかけは何ですか?

1.ないです!呼んでください!

2.きっかけは甲子園に行って、阪神ファンの熱さに感動してからです。

広大選手、来年は頑張ってほしいですね!


ユースタス・キャプテン・キッド

夢衣ぴょんは、ファンレターのお返事って書いてくれますかぁ??

→できるだけ書いています!


たつや☆

ドンキとびっくりドンキーは一緒なのですか(笑)

→違います!ドンキは黄色を基調としていて、

ドンキーは茶色を基調としています。


Rooly

お正月、おうちにしめ縄とか飾られます? 
→飾ったことないですが縁起良さそうですね!

110番

見れたら目覚めが凄くいいという夢はありますか?
オーディション前にする気合いが入るおまじないとかってありますか?

→夢はあんまり見ないです。

おまじないは特にないですが、なるべく思い出し笑いします。


りぃちご

うち今気持ちがぐだぐだしてて何に対しても頑張れてないんです。
ちょっと頑張ろって思っても口だけになっちゃったり…><
大学もなんのために行ってるんやろ、とか。

夢衣ぴょんは今忙しくなって大変やろおに歌やダンスを家でも練習して
結果だしてたりお仕事頑張ってたりすごいなって思います´`
めちゃイケ前に苦しい時期もあったと思いますが
それでも頑張ってきはったのはなんでなんかなって。
ちょっと重くなっちゃいましたが!笑
大変なときとか落ち込んだりしちゃったときに
どおしてるか教えてほしいです∩^ω^∩

→無理して何か頑張らなきゃいけないなんてことないんだよ!

いつかこれだけは頑張りたいって思えるものに出会えるよ!

夢衣は毎日この仕事辞めたいって思ってたときもあったけど

りぃちごちゃんみたいに、

何年も名前が変わっても変わらず応援し続けてくれてる人がいるなんて

なんて幸せなんだろうって思って。

簡単に辞めることはできないなって思ったんだ。

もちろん今も毎日苦しいことはあるけど、

楽しいことが待ってるって信じてたら本当に楽しいことがやってくるよ!


某掃除機

5年後、10年後はどんなふうになっていたいですか?

→幸せの象徴


むぃぴょラブ

ぶっちゃけ、どんなタイプの男性が好きですか!?
→スヌーピーとドコモダケみたいな顔で

好き嫌いがなくて、タバコ吸わなくて、よくしゃべる人で

ぽっちゃりで、耳のうしろのニオイ嗅がせてくれる人


たつや☆

高校サッカーは何処が優勝しますか?

→えー。神奈川県出身だから、徳島!


たつや☆

大分の渋谷って言う意味は?

→大分の渋谷


ポールダンス

埼玉県三郷市って知ってますか

→知ってます!ららぽーとできましたよね!


トニー(^u^)

1.夢衣ぴょんの一番の宝物(大切な物)はなんですか?

2.今、夢衣ぴょんファンに求めることは何ですか?

1.応援してくれてる皆さんが宝物です。

2.存在だけで有難いです。


たなか

ムイチャンはラーメン好きですか?
好きだとしたら何のラーメンが好きで行き付けのラーメン屋さんありますか?

→らーめん好きだけど、行きつけはないです。とんこつ醤油が好きです。


まさる

やはりコメント認めてくれなかったですか(>_<)
他のどのアイドルより可愛いみんなのアイドルなので仕方ないですよね~

→コメントの管理はアメーバさんがやってるので、わからないです。


かず

むいぴょんはえんがわワサビの軍艦巻きみたいなえんがわをアレンジしたのはアリor邪道?

→アリ!夢衣はエンガワに甘ダレとマヨネーズかけて炙ってるやつが好きです


ゆうきちやん

むいぴょんみたいに可愛いくなるにはどうしたら、いいですか(´;ω;`) 〇゚

あだ名も考えてもらいたいな~黙

→夢衣が可愛いなんて!!!わー。なんてこった。

あだ名・・・・ゆうき・・・なら「うきりん」で♪


まえっちー

いつも 誠実だねぇ 夢衣ちゃんは 身体 気を付けて頑張って(^3^)/

→ありがとうございます


勇作です

お気に入りの水着を見せて下さい…

→blogで載せてるのはどれもお気に入りですよ☆


栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba


はーい!!*

ここでタイムアーップです時計☆


みなさんたくさんの質問

ありがとうございましたぁぁd.heart*


また不定期開催しますので

よろしくお願いしまぁ~すターフィー



栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-app48ebfff323de4.gif吹き出しほんならね~吹き出し

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

最新情報

●毎週水曜日26:20~
テレビ東京系列「おねだりマスカットDX!

●発売中
双葉社「EX大衆」

●12月24日(金)
クリスマスイベント「アイドルボンバイエ☆アワード2010
---詳細---
◆日程◆12月24日(金)☆18時半開場19時~23時終了予定(4h制)
◆会場◆新宿エンターテイメントカフェPINKBIGPIG 19時~22時予定(本編)
◆住所◆新宿区歌舞伎町1-21-1第二東亜会館6F
◆食事◆バイキング食べ放題&お酒飲み放題&撮影OKタイム有(カメラ持参)
◆料金◆6000円(アイドルサンタと一緒に食べるディナーコース10000円)
(上記+アイドルサンタ☆クリスマスメッセージカード付+プレゼント抽選券付)

【コース1】アイドルサンタを指名して一緒にお食事ができるコース19時~20時(20時以降は通常のアイドルボンバイエに参戦☆)料金10000円(6000円コース含む)
【コース2】アイドルボンバイエ!vol.33・アイドルボンバイエ☆アワード201020時~21時半(21時半~ふれあいタイム&さよならフィナーレ等)23時料金6000円(ブッフェ食べ放題&飲み放題&撮影OKタイム有)

予約受付中:03-5155-7070(会場ピンクビッグピッグ)前列先着予約※当日受付も大歓迎です♪

●12月25日(土)
ぶんか社「エキサイティングマックス」

●12月26日(日)
神保町花月トークライブ「菊地と林のアイドルパンチ!」
---詳細---
PCの方はコチラ
モバイルの方はコチラ

前売:1000円/当日:1200円
◆お問い合わせ◆TEL:03-3219-0678
受付時間:平日11:00~21:30 土日祝10:00~21:30


●01月04日(火)~スタート
日本海テレビ「おとなのびっくりは~いすくーる」レギュラー

●01月07日(金)
DVD「フローズン
フローズンDVD応援団長に就任しました!!
---就任発表会の模様---
オリコンさん /シネマトゥデイさん /サンスポさん /産経新聞さん
で動画が見れます


●01月11日(火)
秋田書店「ヤングチャンピオン」

●01月14日(金)
竹書房「本当にあったゆかいな話 芸能ズキュン!」

●02月25日(金)
3D DVD「3D×栗山夢衣 亀甲少女」(竹書房)
通常版DVD「栗山夢衣 亀甲少女」(竹書房)

〇oむぃぴょωvV(・''●)