栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-101216_15290411.jpg

こんにちは(pqゝωб*)゜+.゜ハートハート

なんだかんだで
新年までもう半月もありませんねあせる


まだ忘年会に
一度も誘われておりません。

宴会芸いっぱいできるのになー。

去年はゆぅにゃんと
はじけまくって

EKB48(宴会部長ね。)
と呼ばれていたのに(´・ω・`)



プライベートの予定が
かなり寂しいっす…





そんな夢衣ですが
ありがたいことに
お仕事は充実してまして王冠2

今日は早稲田大学さんで
放送研究会さんの
イベントに出演させてもらいますドキドキドキドキ


〇〇衣装初公開なので
お近くの方はふらっと来てくださいなニコニコ音符






写メがないのですがカメラ
昨日は家族で
たこ焼きパーティーしましたドキドキドキドキ

夢衣はたこ焼き奉行ですビックリマーク

たこ、こんにゃく、ネギ、天かす、生姜がスタンダードで

もち×チーズ
キムチ×チーズ
ウインナー×チーズ

などトッピングしていくのですひらめき電球

ソースも
ノーマルソースだけでなく
ポン酢×マヨネーズ
焼肉のタレ

とかいろいろキラキラ


ウインナーのやつは
焼肉のタレつけて食べると
美味しいですょんドキドキ




家族と喋る時間ってやっぱり
大切だなぁと実感しました。






王冠2せーいちさん&大さん王冠2
ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ

見落としてるコメントあったらごめんなさい
。・゜・(つд∩)・゜・。あせる

〇oむぃぴょωvV(・''●)