こんにちは煜晴れ


106件のblogにつけていただいた
コメントメモキラキラ

すべて読みましたぁードキドキドキドキドキドキ


更新よりも
読んでコメント書いていただく方が
大変ですよあせる

全部にコメントしてくれてる方も
いらっしゃって

本当に…


夢衣は幸せものです
(*●ノェ`o)ドキドキドキドキ


ありがとうございますキラキラ





昨日のこと
振り返りたいと思いますひらめき電球


5時30分に起き…
午前中は番組収録でしたテレビ

「ゲーム大臣の必殺!モンスター仕分け」

ABC朝日放送(関西ローカル)
12月17日25:34~

出演者、麒麟川島さん、仲村みうさん、ザ・たっちさん、エスパー伊東さん、風船太郎さん、ビコーン!さん、法薬女子大学さん、ミンカ・リーさん、栗山夢衣


blogに書いてた
キラキラ再会キラキラは…

エスパー伊東さんのことでした煜音符

エスパーさんとは
6年程前に数回
お仕事でお会いしてました音符

ご挨拶して
少しお話しました音符

時間がなかったので
写メ撮れなかったです~カメラあせる


いつかゴム手袋鼻息割りで
共演したいですラブラブ!ハートハート


そしてこの2shotのお相手は
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-101209_1052041.jpg
ニコ動からいらっしゃった
キラキラミンカ・リーキラキラさんですドキドキドキドキ

声をかけてくださったのですビックリマーク

夢衣のこと知ってるなんて
びっくりしましたあせる


番組を見れる地域の方は
見逃さないでくださいね
(艸∀Ц*●)音符音符




そして
収録後はZepp Tokyoに移動して電車
ヘアメイクしてもらい
リハーサルがあって
取材をしてもらい

あっとゆうまに

恵比寿マスカッツコンサート本番ビックリマークビックリマークビックリマークあせる


最初の紹介画面で
めちゃイケ最終選考の招待状を
出しました煜ドキドキ

会場のみなさん
見えましたか??


セットリストは音符

1バナナ・マンゴー・ハイスクール
2OECURA MAMBO
クローバー荷物チェック
クローバーかわいい甲子園inZepp Tokyo
3かわいい甲子園
クローバーパジャマ
412の34で泣いてwith涙四姉妹
5私マンボー
クローバー馬の鹿が踊ってる
クローバーヘラクレス
6チヨコレイト

-アンコール-
1バナナ・マンゴー・ハイスクール

-再アンコール-
1チヨコレイトwith大久保さん



たった6曲、されど6曲ビックリマーク

10月30日のめちゃイケ生放送で
おねマス出演って突然発表されて
半信半疑でしたが

その2日後には
収録に参加してました映画

音源やダンスのDVDをもらうまでに
ネットで動画見たりパソコン
音源も買って聴いてヘッドフォン

加入後約1ヶ月で


Zeppとゆう
大きな大きなステージに
立つことができました。


たった1ヶ月だけどひらめき電球
いろんなこと教わりました。


おねだりマスカットDX!
恵比寿マスカッツ最高ーっドキドキドキドキドキドキ



コンサートの内容は
おいおい書いていきますねメモ


なんだか長くなっちゃいましたがドキドキ


何が言いたいかとゆうと



応援してくださってるみなさんドキドキドキドキ

ありがとうございますビックリマークビックリマーク


このお仕事を辞めたいと何度も思ったことがありましたが

そうゆう時に
もう一度頑張れるのは


みなさんのおかげです。




売れずに6年も燻っていますが(笑)


見捨てないでくださいね音符





王冠2おまけ王冠2

恵比寿マスカッツのチヨコレイト発売を記念して
佐山愛さんがチョコを差し入れしてくださいましたハートハート
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-101209_1850441.jpg

ありがとうございましたキラキラ


チヨコレイトみなさん
いっぱーい
聴いてくださいね音符



〇oむぃぴょωvV(・''●)