ひとつ前の記事へのお返事です~




いつもコメント本当にうれしいです


みなさんありがとうございまぁす




栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba border=



ゆーき


ゆっくり休めたよ~





行灯マン!(b^ー°)


ありがとうです





のっちゃん


ありがとうです♪のっちゃんさんも体調気をつけてくださいね!


藤岡泰斗


テスト勉強頑張ってください!





Kyo


こちらこそコメントで元気いただきました!


ありがとうです


サイラー


テスト勉強無理せず頑張ってくださいね!


にゃん


ありがとうです、ゆっくり休めました





rook719


ありがとうです、rookさんも風邪ひかないでくださいね!


トウマ


ありがとうです!頑張ります!


りょまりょま(*´`)


ホントにありがたいです!頑張ります!


さらしー


夢衣も西野さんの大ファンになりました~優しくて綺麗で面白い方ですね!!


D.B


気は張ってるのでどうにか。でも集中力はだいぶなくなってたと思い反省です。




やす


12月なりましたね!お風呂は最高です!





湖夜


今はただただ頑張りたいです!


東大阪のまっつん


一緒に楽しみたいです!


7474honda


いつも明るいですよ~!!


頑張ります!


ボン


ありがとうございます!


みさとん@jubeater


テスト頑張ってますか~?





おれがお前の耳になったる


コメント読んだら疲れも吹き飛びます!


コレ本当!!


ルナリィス


自分ではそんな実感があまりありません。


昔よくコメントくれてた方がしてくれなくなって寂しいです。


りさっくま


ありがとうございます!





あじあん@超暇人


今日は思う存分寝ました!


NYSW


その通りです!予習復習しといたら怖いものなしです。



大変より嬉しい、楽しいという気持ちが勝っています!





Demonoir


待っててくれてありがとうです~!


コメントに癒されています!





たけし


起しちゃってごめんなさい!


コメントいっぱい書いてくれてすごい嬉しいです!


ハル


そう言ってもらえると本当嬉しいです!


これからも一緒に頑張りましょう!!





♯ さやんぬ


一緒に喜んでくれる存在は本当にありがたいし


幸せです、ありがとうございます!


ずっぺぇ


ありがとうございます!


バニラスカイ


最近お弁当ばっかりで、お野菜食べれてないです~


アーモンド


既に壊れかけの携帯、落とさないように気をつけます!


あひる


はい!!がんがる!!


ぽちょむ


起きててくれてありがとうです!


なるべく早くblog書けるようにしますね






そうなんですね!


今日も復習してまーす!




大地


まだちょいマスなんですね!


今月鳥取に初めて行きますよ!





jeshii


加入していきなりこんな大きなステージに立たせていただけるので


お客さんに「新メンバー」だと思われないくらい


完璧にこなしたいです!





カティ・フラム


ありがとうございます!


最高のコンサートにします!


ざぶとんで鶴折れます


ありがとうございます!


キラキラな毎日になったら素敵ですよね!


ヒロ


ありがとうございます!


力を抜けるときは抜いて、本番に備えます


ラギアス


ホントその通りです。頑張ります!





murbo


おかげさまで、毎日HAPPYで~す


まりえchanの競馬イベント、来月は参加したいです(笑)


永井


ありがとうございます!





ゆぅたん


今日はしっかり休めましたぁ~





カリブの快楽


プレゼントたくさん入ってたのでビックリしました!


全部大事に使わせていただきます!


ありがとうございました





灰色


はんぱなのは


いやなので


いっぱい努力して


ろ・・・・・ロングバケーション!





UTO


来週からはちゃんと出演しますからね~


まえっちー


毎日これだけたくさんの応援メッセージいただいてるのでつらくないです!


これからもよろしくおねがいします!





ヤッホイ


応援「しか」なんて言わないでください!


応援が最高の糧です





名もなき通りすがり


ありがとうです





たか


そう言ってもらえると・・・・・・しょーもない日常が書きにくいな(笑)


・・・・ってゆうのは冗談です、お仕事のことたくさん書きますね





ター某


こんにちは!ありがとうです♪





ケンイチ(´∀`)


本当にその通りです!





ヘムヘム@にょすくんにょす


絶対絶対成功させますよ!


CHAKA


9日!?8日のことでしょうか??


一緒に楽しみましょうね!


HIRO


頑張り競争ですね!!


負けませんよ~





ばく


ありがとうです♪





ぴーたん777


早速ママの作ったオムライス2人前くらい食べちゃいました(笑)





ごくう


今日はかなりゆっくりしてますよ~!


心配してくれてありがとうございます!





せんきゅ


今日からコンサートまでは落ち着くので、


しっかりコンサートに備えますよ!


ウッチー


体調はむしろいいです!


コメントが効いてます♪


ちなみ。


一緒に頑張りましょうね!!


ありがとうです♪


ゆう


忙しいのは幸せなことなので、毎日感謝しつつ


休めるとき休んで頑張ります!





ビタミン


応援宜しくお願いします♪





おくじ


はい!頑張りますね♪





フック店長


その通りですよね!お互い頑張りましょうね!


くろ


新メンバーだから仕方ないって思われたら嫌なので


「あれ新メンバーなんだ!?」ってくらいに馴染めるよう頑張ります!


シンジ


風邪流行ってますもんね!気をつけましょうね!





おるくす


今日はちょっとゆっくりできそうです♪





山猿ちゅら彦


嬉しい!!!


コクジン


いやいや、当然のことですよー。




ヤマチャン


コンサートも観てほしかったので残念です。


26日どんな感じになるんですかねー♪





けい


ありがとうです♪





みつお


はい!変わらなきゃいけないけど、芯は変わらず頑張ります!


ありがとうございます










TA-MA
本当にそう思います!
毎日充実していて幸せです!

クゥラ
パジャマじゃないですー(笑)

HORN☆
全然問題ないです!
年賀状待ってます♪

たかちゃ
ありがとうございます!!

r-d'orient
そう言っていただけると幸せです♪








さぁ~今日も復習頑張ります


みなさんも一日頑張りましょう







〇oむぃぴょωvV(・''●)