こんばんはキラキラ


めちゃイケ新メンバーオーディション総集編

見ましたか~(*´∀`)ノ?ハート☆



夢衣も知らなかったシーンが

たくさん放送されてて楽しかったですテレビ






今日は今まで全く放送されなかった

二次審査の結果発表

三次審査後の模様が放送されていました星



二次審査の次の日の早朝に行われた

結果発表!!


そのとき全員分用意されていた

このジャージジャージ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

THEめちゃイケジャージ!♥akn♥

これを着れるのが

嬉しくて嬉しくて仕方なかったですmelo*



泥をかぶる覚悟をし、

泥をかぶったあとのリアクションだけを考えて汚れ



走って飛び込んだ先に待っていたのは




キラキラ金のマット=二次審査合格でしたキラキラ





そして三次審査メール


白紙のお手紙があって、

そのあとに事件は起きましたパトカー






http://ameblo.jp/kuriyama-mui/entry-10677815674.html

↑この記事で書いてる、事件とは・・・・








そうです、

江頭2:50さんの乱入ですエガフェイス





ホントのホントに何も知らなかったので

夢衣は生エガちゃんに会えて

ただただテンションが上がってたのですが矢印





しっかり縄掴まれて

ぐるぐるまわされてしまいましたカメ





本番後にいろんな方が心配してくれましたsweat*

今も放送を見てみなさん心配コメントくれてますが、



全然大丈夫です!







だって・・・・








ホリケンさんの方がもっと

容赦なかったですから!







ただこの事件で猫田係長は

踊れなくなっちゃったのでしたcat*




その代わりに

キラキラ金の猫田係長と岡村ゼネラルプロデューサーをいただきましたキラキラ




ホント優しいです、めちゃイケ様ビックリ







でも奨励賞としていただいた

例のプレゼントsao☆







思いっきり出てましたよねwwww

まだ秘密なはずなのにびっくり(右)


とりあえず毎週あの番組見てて下さいマスカット


よろしくお願いしますハート





栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

(最新情報)

●11月18日(木)24:38~
日本テレビ系列「夜遊び三姉妹」

●11月28日(日)G1撮影会



〇oむぃぴょωvV(・''●)