栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

こんばんはニコニコ三日月

みなさんからのパワーでキラキラキラキラ

今日も元気に頑張れましたグッド!音符


夜ごはんはハンバーグでしたドキドキ
ハンバーグ大好きーラブラブ!

超しあわせですハートハートハート


夢衣は年中ダイエッターで
17時以降(夜ごはん)は
炭水化物を食べませんしょぼん


でも今日はポテトを少し
食べちゃいましたドキドキ


たまにはいいよねラブラブ!




ダイエットは
ストレスにならない程度が、
長続きしますからねキラキラ







話ずれちゃいましたがあせる
パワーをありがとうございましたドキドキ


みなさんに
夢衣から


雷雷雷パワー返し雷雷雷





届いたかなぁ音符



あっビックリマーク
さっきのblogに載せた
うさぎコピーライト
テレビ夜遊び三姉妹に出てくるコなのですドキドキドキドキ
収録のときに抱っこさせてもらいました晴れ






今日から新コーナー考えましたハート

みなさんにもっと
夢衣のことを知ってもらうためにビックリマーク


ベル夢衣ぴょんクイズベル
だしますドキドキドキドキ


当たったらご褒美があるかもドキドキ


記念すべき第一回目のクイズは…ビックリマーク

Q夢衣の大好物はなんでしょうか

A生〇〇〇とエンガワ



夢衣のblogを読んでれば簡単ですにゃー

まるを埋めてくださぁいひらめき電球




それではシンキングタイム
スタートビックリマーク


〇oむぃぴょωvV(・''●)