ほしこんばんはほし


今日は朝早くからたくさん歩いたので

くたくたですパステル


みなさんも一日お疲れ様でしたハート


今日は一日中マフラーをしていましたねこハート
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

このマフラー音符

いつでも亀甲縛りできるすぐれものですハート


みなさんもいかがですか笑




今日は一日でいろんな再会がありましたハート


夜遊び三姉妹の成瀬さんに

オアシズ光浦さんハート


めちゃイケ中嶋Pさん、

他スタッフのみなさんハート



そしてそして・・・・キラーン☆

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

岡村さん!!!!!!


こちらが、中嶋さんからの

もうひとつのいただきものでしたズキュン


また宝物が増えましたパステル


mayaありがとうございましたmaya




【今日のワンコ亀甲】

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

今日FLASH編集部さんにお邪魔したときに

縛らせてもらいましたsmile


日本でトップの印刷会社

凸版印刷の方ですびっくり



私が言うのもなんですが・・・・




こんなことしていいんですか?笑





この後セルフ亀甲縛り

披露させていただきましたぱすてる


「めちゃイケ見てました~」

「応援してます」


などなど

たくさんのお言葉をかけていただきましたはーと*



いつかFLASHさんで

グラビアを撮っていただけるように頑張りますキラキラ




栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba



メールお返事コーナーメール


昨日お洋服載せると言ったので載せますひよこ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

すみません、雑な感じですたらーん3
もっとちゃんと可愛いカッコしたら載せます笑



なうで募集した

質問のお返事ですクローバー



カティ・フラムsan 持ってる資格などはありますか?

栗山夢衣吹き出しそろばん2級です吹き出し
けんタウロスsan マニアわなかった

栗山夢衣吹き出し残念です 吹き出し
のりsan 名前の由来ってなんですか?
栗山夢衣吹き出し夢に包まれ、周りにも夢を与えられるように・・・だそうです吹き出し

おゆsan 仕掛けられてみたいドッキリはありますか(´∇`)?
栗山夢衣吹き出し落とし穴吹き出し

サイラーsan 男性で好きな俳優さんっていますか?
栗山夢衣吹き出し難しいですねぇ吹き出し

ケンイチ(´∀`)san 夢衣ちゃんがめちゃイケ以外に出演してみたい番組は?
栗山夢衣吹き出しこれまた難しい!コントがしたいです吹き出し

Rikosan 夢衣ちゃんがオススメする映画と小説が知りたいです(o´ω`o)☆
栗山夢衣吹き出し映画はトイストーリー

小説じゃないけど「ウオッカの背中」とゆう本吹き出し

すてぃんぐsan自分にキャッチフレーズをつけるとしたらなんて付けますか?
栗山夢衣吹き出し戦力外アイドル吹き出し

miosan 仕事で失敗した時の元気の源を教えて頂けたら嬉しいです
栗山夢衣吹き出しmioさんやみなさんからのコメントです吹き出し

コウsan 好きな言葉とか座右の銘とかあれば教えて~
栗山夢衣吹き出し笑う門には福来る吹き出し

蒲公英san サインほしいなぁ
栗山夢衣吹き出し紙とペン持って会いに来て下さい吹き出し

もりば 趣味は何ですか!??
栗山夢衣吹き出しお料理とジョギングです吹き出し

san 伏せ字なしで、小説にだしても構いませんか~←
栗山夢衣吹き出しどうぞどうぞ吹き出し

あつんぼsan 今までどんなオーディション受けました?
栗山夢衣吹き出しなんでも受けてますよ、受けたことないのは声優さんくらいです。受けてみたいです吹き出し

オリビエsan 得意料理はなんですか?
栗山夢衣吹き出しごぼうの唐揚げとハンバーグと、五目煮吹き出し

としみ♂san 得意な科目は何でしたか~?
栗山夢衣吹き出し英語です吹き出し

トモたんsan 俺はタイプっすか
栗山夢衣吹き出しタイプはあまりないです吹き出し

ゴンsan 何フェチですか??
栗山夢衣吹き出し笑顔とにおい吹き出し

らんぼーsan 我が県、愛知県(笑) 愛知県のイメージは?

栗山夢衣吹き出し美女が多い吹き出し
K5san 今のお仕事を始めたキッカケは何ですか?
栗山夢衣吹き出しノリと勢いです吹き出し

いけちゃんsan オススメのラーメンとかあれば教えて下さい!
栗山夢衣吹き出しラーメンよりつけ麺派です。吹き出し

りさっくまsan 好きな食べ物はなんですかあっ鈊?
栗山夢衣吹き出し生レバーとエンガワです吹き出し

かとぽんsan 大阪にまた撮影会に来る予定ありますか?

栗山夢衣吹き出し今のところ予定はありませんが、行きたいです吹き出し

*瑠奈ママ*san タレントになってなかったら、どんな仕事したいですか?
栗山夢衣吹き出し接客業です吹き出し

マオ(@∀●)×明希(・дΦ゜)loversan ピアス開いてますか?
栗山夢衣吹き出し開いてないです、怖いです吹き出し






明日もくりぃむ白書で待ってますハート

おやすみなさいにっこり




〇oむぃぴょωvV(・''●)