コリラックマパジャマこんばんは~月

遅い時間にごめんなさいmelo*泣


小雨降る中、今日は12km走りましたRunning


栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba


さてさて電球

なうとコメントの質問に答えますmelo*ルン♪

抜けてたらごめんなさい汗



すてぃんぐkonatu
最初の仕事はなんでしたか?そしてそのときの感想は?

栗山夢衣吹き出しレースクィーンでした、寒かった・・・吹き出し

かずkonatu

AKBとかみたいに夢衣ちゃんに会えるイベントみたいなのはやらないんですか
栗山夢衣吹き出し予定はないですが、やりたいです吹き出し

東校のオヤジkonatu
今後の活動について、お話できる範囲で教えて下さい。
栗山夢衣吹き出しお話しできるようになったらお話しますので、待っててください吹き出し

ゴエモン(; ̄∀)ゞノシkonatu
前から思っていたのですが、夢衣さんのファンクラブってないのですか?
栗山夢衣吹き出しファンクラブとゆうものはないですが、

ありがたいことにグルっぽやmixiのコミュニティはあります吹き出し

たつまんJapankonatu
車とかすきー????ちなみにどんな車好きかな\(^-^)
栗山夢衣吹き出しあんまりくわしくないですが
将来ピンクの車に乗りたいです吹き出し

たつきkonatu
とんでもなくハイテンションになったらどうなりますか?
栗山夢衣吹き出し声がどんどん高くなります吹き出し

たろしょkonatu

好きなアーティスト知りたいです
栗山夢衣吹き出し藤田麻衣子さんです吹き出し

もやしkonatu
趣味と休みの日は何をしているか知りたいです♪
栗山夢衣吹き出し趣味がお料理なので、
お休みの日は家にひきこもってお料理したりしています吹き出し

やーたつkonatu
夢衣ちゃんはもし、アイドルをしていないとしたら、今何をしていると思いますか
栗山夢衣吹き出しパソコンに強いのでそうゆうお仕事か
接客業のお仕事です吹き出し

けんたkonatu
天皇賞予想ありがとう 次のエリ女の予想もお願いします

栗山夢衣吹き出し外してしまいましたー。やっぱりブエナでしたね。エリ女近くなったら予想載せます!吹き出し

☆m-flo☆konatu
普段の服装はどんな感じですか!?(◎o◎)スカートの率は高いですか!?

栗山夢衣吹き出し女の子らしい服装が好きです!スカートばっかりです吹き出し

慶應の攻konatu
めちゃイケの皆さんってテレビで見るままでしたか?
栗山夢衣吹き出しはい!みなさんのオーラ半端なかったです!
みなさん優しかったです吹き出し

りょーとkonatu
今までどんなバイトしてきたのぉ(・・?
栗山夢衣吹き出し居酒屋、メイド喫茶、ショップ店員とか吹き出し

あずきkonatu

小さい時、家族で行った神奈川県の思い出の場所はドコですか♪

栗山夢衣吹き出し相模川ですかねー

私はあまり神奈川に思い出がないんです吹き出し

おかむら(^ω^)konatu
大学受験あるんで、夢衣ぴょんの応援メッセージくださいっ(・∀・)!!!

夢衣ちゃんの好きな言葉教えてください☆

栗山夢衣吹き出しおかむら(^ω^)さん!絶対合格!!!!

好きな言葉は「一生懸命」です吹き出し

ごくうkonatu

めちゃイケメンバーで誰が一番好きですか?
栗山夢衣吹き出しみなさん・・・だけど、強いて言えば岡村さんです吹き出し

ダッドボムkonatu
今一番ほしいものは何ですか?

栗山夢衣吹き出しお仕事です(笑)吹き出し

せんきゅkonatu

むいぴょが着てた衣装は何着持ってるの?
あと、近々会えるイベントはないのかな

栗山夢衣吹き出しあれは1着だけですよ

イベントの予定は今のところ決まってないです吹き出し

にゃんkonatu

私はママにまだ彼氏のことを伝えていません(;_;)
反対が怖くて… 夢衣さんは恋人が出来たら報告しますか?

栗山夢衣吹き出し夢衣だったら報告しますよ!

大事な子供が選んだ相手だから、わかってくれると思います吹き出し

ゆぅんkonatu
むいちゃん野球は好きですか?

栗山夢衣吹き出し観戦だけですが好きです!吹き出し

クノッチkonatu
めちゃイケに出てから変わったことは?

栗山夢衣吹き出しありがたいことにblogやmixiへのコメントが増えました吹き出し

トウマkonatu
夢衣ちゃんの弱点が知りたいっス(^ω^)/

栗山夢衣吹き出し弱点だらけです!吹き出し

D.Bkonatu
新しいファン増えてコメしづらい。

栗山夢衣吹き出しうーん。。。吹き出し

黄 星京(ファン・ソンギョン)konatu
子供の頃から好きなアーティストは?

栗山夢衣吹き出しポケビ♪吹き出し

おくじkonatu
長野県には来たコトありますか??

栗山夢衣吹き出しないでーす、たぶん!吹き出し

CHICKENkonatu
他になにか違う仕事をやるとしたらどんな仕事をしてみたいですか?
後、今からチャレンジしたいことってありますか?

栗山夢衣吹き出し接客業がいいです!

今からチャレンジとゆうか、夏からある資格取得に向けてお勉強しています吹き出し

konatu
今、一番したい事は何ですか?

栗山夢衣吹き出しおもしろいこと吹き出し

のりkonatu
黄色の縄はいつデビューですか!?

栗山夢衣吹き出しいつになるかなぁ~まだわかりません吹き出し

てかっちkonatu
栗山さんの好きな男性のタイプってありますか⁇
栗山夢衣吹き出し好き嫌いがない人!

誕生日一緒うれしいです吹き出し

蝶ヘムヘム@にょすくんにょすkonatu
アニメすきかな?w

栗山夢衣吹き出しマクロスFとけいおん!好きー吹き出し

ユキノリkonatu
ペットは何か飼ってますかぁ??

栗山夢衣吹き出しのら猫のらーchan♀飼ってます吹き出し

オリビエkonatu
最近見た映画はなんですか?

栗山夢衣吹き出しアリエッティとトイストーリー3かな吹き出し

駐車場前 わたるkonatu
ファンレター送りたいです!

栗山夢衣吹き出し〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-19-11
道玄坂セピアビル5F
メタルボックス有限会社
栗山夢衣 宛 
にお願いします吹き出し

たかkonatu
夢衣ちゃんの好きなタイプは?(笑)

栗山夢衣吹き出し好き嫌いがない人!吹き出し

nobukonatu
阪神ファンなんですよね? 選手では誰が好きですか?

栗山夢衣吹き出し桜井広大選手とマートン選手!吹き出し

イェールkonatu
最近ハマっていることはなんですか??

栗山夢衣吹き出しワンピース読み直し吹き出し

ウッチーkonatu

夢衣ちゃんの好きな食べ物と嫌いな食べ物ってなんですか?
栗山夢衣吹き出し生レバー、エンガワ、生くりぃむ、ホワイトチョコ、バニラ味が好きです

嫌いなものはないです吹き出し

edenkonatu
好きな映画や本はありますか?

栗山夢衣吹き出しトイストーリーが超~泣けました

本は「ウオッカの背中」吹き出し

も~ぐkonatu
他にも○○縛りみたいなのできますか?(*^^*)

栗山夢衣吹き出し今のところ何もできないです吹き出し

うさ美 konatu
亀甲縛りするにはどのような紐を使用していますか?人にもぬいぐるみにもです(笑)

栗山夢衣吹き出し生地屋さんで計り売りしてますよ

ぬいぐるみの場合は短くて良いので100均とかにもあります吹き出し
おれがお前の耳になったるkonatu
コンビニオオスメスーイッてなーに(^o^)/

栗山夢衣吹き出し生クリームが好きです

生クリームのならなんでも吹き出し

ういんぐkonatu

夢衣ちゃんが一番好きなコスプレは何ですか?
栗山夢衣吹き出し小倉優子さんの恋のシュビドゥバです吹き出し

バカボンkonatu

好きなアーティストは?