こんばんは三日月


やっぱり外は今日も寒くて
ダウンにタイツに腹巻き必須な夢衣ぴょんですs.usa*


テレビジョンと読売夕刊
ご覧いただけましたか??*

こうして取材していただけたのも
すべて「めちゃイケ」のおかげですハート



『めちゃイケのために○○してみた』
とゆうテーマでのブログ記事を
30日までのカウントダウンをしてきました星☆

今日は何をしようかな?と
考えるのも楽しかったですにこちャン

番組のためになってこれたかはわかりませんが、
残すところあと3つとなりましたハートハートハート


今日は素直な今の気持ちを
『あいうえお作文』にしてみます鉛筆

もちろんお題は
「めちゃ×2イケてるッ!」でいきます♪*

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

め メタルボックス所属、栗山夢衣と申します。


ち 力になれるかはわかりませんが、


ゃ やっぱり諦めたくない!


2  24時間めちゃイケのことを考えて、


イ いかなるときも考えて、


ケ 結果がどうであれ…精一杯やるのみ!


て てなわけで


る ル○ンドが好きです。


ッ ついに、本番3日前!!!









・・・なんてクオリティの低いあいうえお作文なんでしょうガックリ





もうどうなってもいいから
なにか

めちゃイケに恩返しがしたいです鶴



中学生時代…
一時期学校を休みがちになってしまった時、

家でテレビを見ている時間は
本当に幸せな時間でしたTV


ひとりでいても
たくさん笑顔になれた(o ̄ー ̄)



芸人さんみたいに
面白いことなんて言えないから


私にしかできないこと!


その答えを探しにまだまだ冒険中だけど


人生は決められた時間しかないから、
ちょっとでも笑った方がいいキャッ


自分が笑わせてもらった分、
人にも笑ってもらえたら
それが夢衣の幸せ

夢衣の夢笑顔6


栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba




栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba



ひらめき*今日は・・・・



週刊ザテレビジョン
読売新聞夕刊発売ですLOVE



YOMIURIONLINEでは
動画コメントも見ることができます映画
http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_popstyle/pop101026.htm?from=navlv



〇oむぃぴょωvV(・''●)