こんにちはお天気サンサン
今日は暖かいですねクリ*


前の記事へのコメントの
お返事ですpen+.


いつも本当にありがとうございまぁすハート。
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

ちなみに、コメントくれてるのに
お返事があるときだけはたまたま
コメントしてない人っていますかー??

一回も返事きたことないよ!!*って人melo*!!

なるべく毎回お返事したいけど、
そうもいかなくって
ごめんなさいですkonatu

絶対返してほしい質問は
なうの方が返しやすいかもです★


栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

☆m-flo☆konatu
ありがとうございます

ガロードkonatu
頑張ります!

おれがお前の耳になったるさんkonatu
夢衣は逆にまだ実感がないです

バーボンkonatu
変わっちゃいますよ~

ベルkonatu
いやいや、夢衣は学芸会レベルです

えーじkonatu
二重あごにする癖ついちゃってます(笑)

アビスパkonatu
ホントにですか?(笑)

よすー家konatu
これは体張ってる内には入らないです

じんじんkonatu
コマツコ!いいネーミングですね!

神風konatu
ありがとうございます

Koji Hellfirekonatu
かわいいはもったいな~い

monjikonatu
ホント寒いですね!monjiさんもお気をつけて!

ばくkonatu
ありがとうございます

マチャ☆konatu
セーーーーーフ!(笑)嫌われるかと思った!

せんきゅkonatu
今回は絵具とか使ってないのに、一番似てるかもですね(笑)

カピバラ好きkonatu
でもさすがにやりつくしました

たかちゃkonatu
なんにもできないから、こんなことしてます(笑)

カズヤkonatu
逆に「マツコさんのマネしてるのが一番いい!」
って言われたら・・・・(笑)

ウッチーkonatu
ありがとうございます
お仕事がんばリます

CHICKENkonatu
あの写真で可愛らしさ感じ取れたあなたはすごい!

austinkonatu
AFTERがいやって言われなくて良かった(笑)

狗丸konatu
どうもです

ゆぅんkonatu
わーありがとうございます

きらきらkonatu
ありますか!!!?ないでしょ!!!

おかむら@むいむい(^ω^)konatu
お勉強頑張れ~~~

ぷぷぷkonatu
恥なんてもう、とうの昔に捨てました(笑)

ハルkonatu
本!読みたいです!
探してみよう~

金龍マニアkonatu
それはそれは!ありがとうございます
「金龍」ラーメンですか?

永井konatu
マツコさんのマネが?(笑)

NYSWkonatu
なんか、やっていいラインがわからなくなりかけています(笑)

りかちゅ~konatu
「芸」とは言えませぬ

ヤマッシーkonatu
聞きたいですね、その言葉!
ただこうやって夢衣の合格を
一緒に祈ってくれる人に出会えただけでも
本当に幸せに思います

まなっつkonatu
グッジョブありがとうございます

だっぽんkonatu
なんでもしちゃう~(笑)

ゆーきkonatu
ありがとうです~

こたつねこkonatu
笑ってもらえなかったらせつないです(笑)

たつまんJapankonatu
可愛いのですか?(笑)

チョモランマ名古屋konatu
どっちつかずな中途半端です

ゆうさんkonatu
チャレンジ精神だけは旺盛です!

唯兎@京都花街組長妻にナッ‥ティフローラルkonatu
歌詞は夢衣がLiveで歌ったりしていたものなので、
わからなくて当然ですよ

トシkonatu
では敢えてマツコさんのマネしながら
夢にお邪魔します

You-Gkonatu
そうなれたら嬉しいです

ゴエモン(; ̄∀)ゞノシkonatu
夢衣も楽しみです~

さっぽんkonatu
ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします。

あーちゃん@akionaitokonatu
気楽に、いきたいと思います。

kihirokonatu
わぁ~い

おくじkonatu
そうなんですね!タメ!(笑)

たいちゃん@ゆうかりん神推しkonatu
基本は普通の夢衣ちゃんでいるようにします。

すーちゃんkonatu
はい!ありがとうございます!

ミウkonatu
ありがとうございます

あっ君konatu
ありがとうございます

もりちゃんkonatu
いいように言いますね(笑)

さかけさんkonatu
お友達が可哀そうです(笑)
コピーライトいらなくなりました

HORN☆konatu
ノープランでございます

神谷泰之konatu
ぺたぺた

すいそうkonatu
夢衣もネットで調べました

ヨッシーkonatu
HAPPYBIRTHDAY!&
東京マラソン当選もおめでとうございます
頑張ってくださいね

す~konatu
調べちゃいました

あきとkonatu
紛れもなくその効果です

勇気konatu
癒し系になりたい!

ルチkonatu
酷いですよね(笑)

スヌーピーkonatu
似てますか?嬉しいです

ぷれじゃkonatu
ホントですか?
楽しんでもらえてるなら良かったです

みつおkonatu
それは難しそうですねぇ~

Takukonatu
嬉しいです

nobukonatu
ナチュラルデラックスいいじゃないですか
夢衣もまぁまぁいつも二重アゴです

紅綛 つむぎkonatu
吹いてもらえるなんて、ありがたいです

りぃちごkonatu
久しぶりだね覚えててくれてうれしいよ
亀甲縛りしてても好きだなんて、泣かすね(笑)
歌詞3つは正解!あとのはアルバム入ってないから難しいよ
でも是非当ててほしいな

ごっつんkonatu
笑いのデラックスってなんかいいですねぇ

ちぽぽkonatu
下品にならないは嬉しいなぁ
可哀相に見えないのは、
本人が楽しんでるからかな

けんしんkonatu
惚れてー!

カリブの快楽konatu
ママは細いけど、父親がデブ家系らしいです(泣)

§雛罌粟§konatu
無邪気!!なんかいい言い方ですね♪

46+konatu
ありがとうございますっ







star+kira*おまけカメラ

17歳のワタクシですs.usa*
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
笑顔がひきつってますねwarai*



栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba



ひらめき*今日は・・・・



週刊ザテレビジョンさん&
読売新聞夕刊を見てくださいねLOVE



YOMIURIONLINEさんでは
動画コメントも見ることができます映画
http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_popstyle/pop101026.htm?from=navlv




〇oむぃぴょωvV(・''●)