こんばんは夜


突然ですが
嬉しい告知をさせていただきますハートハート
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-101020_14022411.jpg


…と、その前に

さっきの記事では心配させてしまったようで
すみませんでしたdocomoあせあせ

体調には十分気をつけますおんぷ

みなさんもですよぉドコモ


 
さてさて

10月27日発売の
ザテレビジョン に掲載されるのは
もうお知らせしましたがひらめき


この日はもうヒトツdocomoビックリdocomoビックリ2docomoビックリ2



読売新聞夕刊ポップスタイル
検索ワードのコーナーに


掲載されますドコモおんぷ



事務所に入ってから
不定期ですが
モデルとしてちょこちょこ
登場してきましたハートハート


それがなんと今回はドコモ



ハート栗山夢衣ハート
の取材をしてくださったのですドコモ



本当に本当に
幸せです(´;ω;`)ハートハート



10月27日の読売新聞夕刊ドコモ


50円50円なので


たくさん買ってくださいdocomoドル袋笑



購読されてなくても
駅の売店や
読売新聞さん
買えますよdocomo猫ハート はーと



docomoカメラdocomoカメラ

ゴム手袋割った跡の写真笑
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-101020_15321111.jpg

やっぱりなかなか
跡消えないのですdocomoあせあせ





今からあかりdocomoコピーライトと遊びますドコモドコモドコモ


〇oむぃぴょωvV(・''●)