こんにちはドコモはーと

お仕事docomoビルや学校docomo学校
頑張ってる頃でしょうか?


今日はお昼ご飯にドコモ
キラキラ美人キラキラになれる丼を
作ってみましたドコモ

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-Image97711.jpg



ネットseiでみつけた
レシピですはーとハート


アボカドアボカドサーモンサーモン2
トマトトマト人参にんじんガリガリ(生姜の甘酢漬)などが
入ってますドコモ


ダイエット(DAI)えっットおたくな夢衣は
こうしていろいろ試しては

太ったり痩せたりを繰り返していますhrrnakn




痩せたいよー(´・ω・`)汗


栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

めちゃイケ1000回放送を願って、

そして

岡村さんの早期復帰を願って、

1000枚の折り紙を折ってます。


めちゃイケメンバーさん&スタッフさんに
直接会うことのできない
みなさんの想いを折り紙にのせてドキドキ

私が代表して
責任を持ってお渡ししますプレゼント



賛同いただけた方は
イナズマコチライナズマ の記事にコメントくださいメモ


もちろんハンドルネームで結構です音符

よろしくお願いしますニコニコ



〇oむぃぴょωvV(・''●)