栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-Image9761.jpg

栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-Image9771.jpg

栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-100918_1231461.jpg

栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-100918_1758151.jpg

栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-100918_10384311.jpg

ドキドキす~さんからの質問ドキドキ
夢衣ぴょんはダイエットして芸能人とかでいうとどんな体型になりたいんですか?

ヒヨコこの人ってゆうのは特にないですが、ガリガリ過ぎない適度に筋肉のある引き締まった体を目指しています走る人音符

ドキドキ大ちゃんさんからの質問ドキドキ
男を落とす料理とかあったら教えてください(≧ω≦)b

ヒヨコ落とせるかはわかりませんが(笑)ハンバーグが得意ですニコニコハート

ドキドキ叫さんからの質問ドキドキ
どれもめっちゃうまそうですが手作りなんですか??

ヒヨコ手作りですょ~キラキラ
具材の量が細かく指定されているので大変ですあせる

ドキドキ東校のオヤジさんからの質問ドキドキ
日曜日のセントライト記念とローズステークスの勝ち馬か軸馬を教えて下さい(^^ゞ

ヒヨコ最近競馬全然行けてなくてあせるわからないですーしょぼん早く麻衣子さんのライブに行きたいですドキドキ

ドキドキ勇樹さんからの質問ドキドキ
近いうちに東京での撮影会の予定はありますか。

ヒヨコ今のところありませんしょぼん決まり次第blogでお知らせさせていただきますドキドキ

ドキドキrook719さんからの質問ドキドキ
むいぴょんが掲載されたい雑誌ってありますか。
差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m

ヒヨコ雑誌はほとんど載ったことないので、なんでもいいから載りたいです(笑)
強いて言うならヤングアニマルですにゃードキドキ

ドキドキRoolyさんからの質問ドキドキ
「結び方」の本とか出されてます? 

ヒヨコ本は出してないですビックリマーク見たこともないんですあせる

ドキドキ冷やしうどんさんからの質問ドキドキ
好きな芸人さんはいますか?

ヒヨコ出川哲朗さんですラブラブ!

ドキドキ狗丸さんからの質問ドキドキ
ごはん100グラムでも大丈夫じゃないですか?

ヒヨコ教えられたメニュー通りにやってまーすニコニコ

ドキドキせんきゅさんからの質問ドキドキ
自分がコンプレックスに思ってる部分はどこかな?

ヒヨコ全部です(笑)好きなとこがないんですあせる




今日もダイエット合宿メニューを
こなしましたビックリマーク

写真は昨日の夜と
今日の三食ですナイフとフォーク

ごはんは玄米にしてまーす音符





カメラあとこれは
夢衣が書いたノートですメモ


なんのお勉強かは
まだまだ内緒です(*P∀-`q○)ハートハート




今日はホットヨガもしたし
早く眠れるかなぁ音符



〇oむぃぴょωvV(・''●)