昨日はあかりkonatuとおデェトハート

築地虎板さんに
超有名海鮮丼fish*を食べに行きましたキラキラ
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
「元祖海鮮ひつまぶし」の食べ方
海鮮丼として食べる
かんぴょう、しょうがを混ぜ込んで食べる
うにご飯・ばらちらし風に食べる
ダシをかけてお茶漬けで食べる


この1品で
4パターンも楽しめるのですmelo*ルン♪

まずは海鮮丼ハート
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
さすが「宝石箱」と言われるだけあって
とっても美しいですジュエル
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
私たちの何倍も輝いておりますwww

やさしくておもしろい大将ハート
(お寿司はあんまり好きじゃないw)
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

こんな美味しい海鮮丼初めてです!
海鮮12~3種類がふんだんに盛り込まれております。
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
半分食べたところで
店員さんが混ぜに来てくれましたしゃもじ
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
うにをつぶして
白いごはんを黄色くするそうですお寿司

完成キラ
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
黄金のうにごはんの登場ハートハート
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
ウニ大好きな夢衣にはこれがなにより
たまりませんでしたっ
口の中がウニ祭状態ですwww

最後の1杯は・・・・蕎麦どんぶり
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
わさびをのせて
特製ダシをかけていただきます。

このおダシは大将曰く
「豚ガラ!鶏ガラ!人ガラでできてます」
だそうです。
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
でもまさに人ガラがきいてました。

どの店員さんも愛想良くて
それだけで気持ちよくお食事できました。

それにしてもこのお茶漬けもヤバかった!
ダシは薄味だから海鮮の旨味も引き立つし
お刺身にちょっと火が通るので
全然食感も味も変わるのです。


この海鮮丼はウニ特盛なので2500円。

かなーり頑張らないと次来れませんw
頑張ろう上げ上げ



このあとはプラプラしながらカフェへ。

前にもっちと3人で行った
あかりkonatuオススメのカフェですマグ*またり
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
ここのフレンチトーストトーストは本当に絶品ハート
中までしっと~りしてて
ふわふわ軽くって
何枚でもいけちゃいます。

このバナナスムージーbanana*
美味しかったbanana
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
ふたりでわけわけして
飲みましたジュース
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
そしてそして日も暮れまして。


夜はお仕事の方に招待していただいて
ピン芸人エハラマサヒロさんの単独ライブに
行ってきましたティンカーベル
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
エハラさんにはお会いしたことないですが、
とっても勉強になりました!!

歌もダンスもすごすぎて
まさに
エンターテイナーでしたMJ1


写真OKですよ~とゆうことで
撮らせていただいた、赤さん赤ちゃん 2
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
めっちゃ笑わせてもらいました音符

夢衣も頑張らなくちゃーにこちャン




ハートハートおへんじハートハート


チャマヨさん
今年はまだまだ暑いので
ぜひBBQやってください


isamusatouさん
かなみchanのHカップは素晴らしいです
夢衣に可愛いなんてお言葉は、もったいないです!


rook719さん
本当に本当に楽しかったですよ~
余計美味しく感じます


D.Bさん
大勢がいる場でワンショット撮るのって
結構はずかしいんですよぉw


た~さん
実際はまわりのグループの女の子の方が
よゆうで可愛かったです(平均年齢3歳くらいw)


よろしくさん
お世辞でもありがたいお言葉です。


もりちゃんさん
楽しすぎて焼けちゃいましたー。
張り切って川にも飛び込みましょう!!!


NYSWさん
近くでBBQしてた人も
水着ギャルでした
やっぱり女子会はサイコーです


ヤッホイさん
そうなんですよね、BBQマジック!
紙皿に紙コップに割り箸が萌える!


sinjiさん
バーベキュー楽しめましたか?


murboさん
楽しかったです~
かなみchanは素晴らしいモノお持ちですw


ゆーきchan
夢衣たちの周りにも
女子学生がたくさんいました~
楽しかったですよ


カリブの快楽
あんな汚いのにそれはスゴイですねぇ
いつも女子会メンバーにはお誘いあるんですよ
出席率高い夢衣は、お察しの通り仕事が…w


せんきゅさん
なんならシラフの方が
ぶっとんでると言われます


ルナリィスさん
見事なノリツッコミありがとうございますw
何回やっても楽しいです


Roolyさん
はい!たくさん遊んだら
たくさん働きますw


みつおさん
ドキドキしていただけますか?
それはありがたいですw


りかちゅ~さん
ゴミの分別もバッチリです
川の水は減ってたのか気づきませんでした
流れの速さにビックリでした


ぷぅさん
そうですよ~
みなさんとできたらもっと楽しそうですね


す~さん
その翌日も遊んでしまいました
そろそろ仕事しますw


ジャーナリスト小野さん
ロリータ族さん
調べてみます
情報ありがとうございます



〇oむぃぴょωvV(・''●)