栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-100901_13474911_ed.jpg
みなさん
コメントpen+.ありがとうございます*rabbitハート。

夢衣に似てる人の
有力情報

まだまだ募集しますwarai*

ちなみに
昔からよく似てると言われてるのは

だいたひかるさんきらり
マナカナさんきらり
池脇千鶴さんですきらり



だいたさんに関しては
初めてテレビで見たときに
自分かと思いました。

笑った顔が一緒ですcherry*
いつかお会いしたいですにこちャン





話変わりますが、
小松菜グリーンスムージーさわやかJ


星小松菜 2房位
星バナナ 1~2本位
星梨 1個
星マンゴー缶 1缶
星豆乳 200ml



これでだいぶ美味しくいただけましたmelo**


しかしかなりの量あせ


とゆうわけで今日は

星小松菜 ひとつかみ程
星バナナ 1本位
星アボカド 1個
星桃 1/2個
星水、氷



で作ってみましたおんぷ

これでマグカップ2*杯分位マグカップp+lマグカップb+l


アボカドアボカドのまろやかさが
超美味でした(*P∀-`q○)ハート


生の葉野菜yasaiがいいとゆうことで
晩御飯のメインをサラダサラダにしました。

レタス野菜
ハムハム、プチトマトミニトマト
茹でたブロッコリーブロッコリー

マイタケ舞茸フレークをのせて

バルサミコ酢と
オリーブオイルで
食べました
(●*'艸`*).:+☆。・



健康的♪*



体調はだいぶ良くなってきたので
今日も走ってきます
(◆b´v`d)+゜音符



〇oむぃぴょωvV(・''●)