今度女子会で浴衣着るので
着付けのおさらいしてみました
d(●O凵o〇)♪+'.

栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-0-4c4c75dc268c6.jpg

栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-0-4c4c759626d97.jpg



ちゃんと着れたので
近所のお祭りにちょっとだけ
行ってみました♪

いちご味のわたあめ100円だったから
買っちゃったぁ~☆
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-0-4c4c754aa013a.jpg

それにしても
ひとりでお祭りは寂しいな(笑)





昨日美味しいロールパンをいただいたので
2種類のサンドウィッチを
つくりましたー
(*´∀`)ノ゜.:。+

栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-0-4c4c750ef1e6f.jpg


ウインナーサンドと
たまごサンドです♪

ロールパンのサンドウィッチは
思い出の品なのです。


小学生の頃
お弁当を持参する日は
必ずママにリクエストしてました♪

お弁当にこれが入ってる日は
朝ごはんもこれだから
いつも嬉しかったなぁ
(*ノv`//)。*゜





■狗丸さんからの質問
>料理のレシピとか載せないんですか?

ご要望があれば載せます(ゝ∀б*)/*。゜*

■ゆーきさんからの質問
>暑い夏をクーラーを使わずに涼しく過ごす方法ってありますかぁ?

首の後ろに冷えピタ貼ると結構涼しいですょ♪

■rook719さんからの質問
>何か手軽で夏バテ回避できる料理は
ありますか?

夢衣のオススメ☆
『夏野菜のぶっかけそば』
茄子、ズッキーニ、きゅうり、プチトマト、ミョウガなどを細かく切って
ぶっかけそばの具にすると
美味しいですょ(*´∪`d)⌒♪

■NYSWさんからの質問
>食材は誰が用意したの?
幹事のかなみchanです☆

■カリブの快楽さんからの質問
>あかりたんのブログではビールっぽいののんでたのにあれは違ったの?
あれはビールっぽく見えますが、緑茶ハイです♪

>シリコン樹脂のクッキング用品 むいぴょんはもう使ってますか

試したことあるけど使ってないでーす☆



〇oむぃぴょωvV(・''●)