4月22日のブログ



意味不明な内容になってしまいまして



すみませんでした



あの日MONDO21


恋するビリボー&コスプレ大作戦


準決勝収録がありました


懐かしき、初対面の写メです
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba border=

あかりの第一印象は
顔ちっちゃい細い乳デカイ
・・・でした(。-ω-。)


あれから半年以上が経ちまして
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba border=



ビリボーは
準決勝まで勝ち進み
またテレビ東京アリケン


アリケリング!!!!





とゆうユニットを、


一緒に組ませてもらうことになりました

栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba border=



話せば話すほど
魅力的なコで
一緒にお仕事ができていること

とても嬉しいです(*´○`*)




ビリボーは準決勝で
残念ながら
敗退となってしまいました。

バラエティー番組で
本気で号泣してしまうなんて
どれだけ空気読めてないか。




私たちはわかってました。

でもこの半年間。
どのコンビより仲を深め
どのコンビより練習をし
努力をしてきた
自信があるから。

悔しくて悔しくて
溢れる涙を堪えきれませんでした。

収録後も
共演者、スタッフのみなさんに
ご心配おかけしてしまいました。

すみませんでした。

でもそれだけ、
私たちはこれに賭けてたんです。

このために頑張ってきたので…
大目に見てくれたら嬉しいです。



この番組で

あかりと出会えて、
コンビを組めて、
本当に良かったです



´∀`


4月22日の日記は、
こうゆうことでした


また気持ちを切り替えて
アリケリング!!!!で一緒に

頑張ります
(*´∀`)ノ゜.:+



これからも


栗山夢衣美月あかり


の応援宜しくお願いします



最後はえがお~
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba border=



オフショット



栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba border=


栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba border=



待ち時間にバランスボールに乗ってる


あかりを隠し撮り



このラムの衣装は、


夢衣の自前なのです




栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba border=


新鮮

きみどりな水着にストレートヘアーですwww




おまけ



準決勝はなんと
アリケリング!!!!


のメンバーでもあります
助川まりえのチームと

戦ったのでした
(pqゝωб*)゚+.゚

まりえは敵だったのに

つい応援してしまってましたwww

収録後初めてふたりで
お茶しに行ったら
時間も喋ってしまいましたw
栗山夢衣(亀甲山)オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba border=
まりえ
本当おもしろくて
好きすぎます(ノv`//)。*゜


ちなみに話の割は


韓流スターの話でしたwwwww





〇oむぃぴょωvV(・''●)