みなさんハート 
コメントありがとうございましたぁ
(*´∀`)ノ゜.:。+ムード

ハートおへんじですハート



ドコモたかしサンドコモ
制服写真でーすカメラハート

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba



ドコモにょういずみにょうサンドコモ
脚は自信ないですが
頑張って撮りましたカメラハート

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba



ドコモうえサンドコモ
好きなお笑い芸人サンは
たくさんいますが
一番は出川哲朗サンですドコモドコモドコモ
お肉料理ならハンバーグかなぁハート



ドコモ大ちゃんサンドコモ
好きなマンガは
みどりのマキバオー
今 読んでいるマンガは
たいようのマキバオーですハートハートハート



ドコモNYSWサンドコモ
アリケンのメンバーの雰囲気は
テレビのまんまですょテレビ
女子はみんな仲良くて
学校みたいですハート 



ドコモNANA-SEAサンドコモ
外国でここだけはぜひ行ってみたい!!!という国は
今までグアムしか行ったことないので
いろいろ行ってみたいけど
一番はハワイです波
いとこが住んでるので家ハート



ドコモケロロ軍曹サンドコモ
出会ってくださいハート ハート 



ドコモ東校のオヤジサンドコモ
得意料理はハンバーグですドコモ
好きな食べ物は生レバー、エンガワ、あまいもの全般ですハート ハート 



ドコモボルケーノサンドコモ

今買いたくて気になってる物や服は
マクロスFのランカchanの衣装『ラズベリーキャンディー』ですドコモ



ドコモゆーきサンドコモ
楽器はギター持ってるけどちらっとしか弾けなくてドコモドラムもかじってみた程度あせあせ
やってみたいのはピアノですドコモムード



ドコモちびたサンドコモ
好きなアニメは
マキバオーハート
クリィミーマミハート
最近ならけいおん!
マクロスFとかですドコモ



ドコモ華麗なる杏様-ぁぁ-サンドコモ
ダイエットは夜に炭水化物食べないのと
なるべく野菜や豆類を食べたりしてますドコモ
運動はウォーキングとか軽い筋トレくらいで
マッサージは気にしてる太ももとお尻を中心にやってますパー
とにかく揉んで柔らかくしてリンパに沿って流してますドコモ



ドコモざじでんサンドコモ
上目遣い撮ってみますねカメラハート

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba



ドコモマイるサンドコモ
一番お気に入りのダジャレを教えてください!

ダジャレは難しいですねぇ~(笑)
マニアックかもですが
『照れちゃう~』を
よくパクってます(笑)



ドコモカリブの快楽サンドコモ
鼻息で手袋割りをしてる方は結構いらっしゃるそうですが
エスパー伊東さんがもちろん先ですょハート 



ドコモシンシアサンドコモ
年は関係ないと思いますドコモ



ドコモレスポサンドコモ
理想は理想ですが
背は高すぎず
体型はソフトぽっちゃりで
よく喋りよく笑いよく食べる
一緒にいて楽しい人がいいですドコモ



ドコモうめみおサンドコモ
花なら黄色が好きです花



ドコモジーノサンドコモ
もちろん1位でドコモ
虎年ですからぁハート



ドコモUFOサンドコモ
きっかけは
歌手を目指してた友達と一緒にオーディション雑誌を見てて
そこで自分も興味を持って
この世界に入りましたドコモ



ドコモさかけサンドコモ
ありがとうございますハート



ドコモD.Bサンドコモ
今の時期だとたんぽぽハート
あと犬とか猫とか美少女(特に幼女orJK)



ドコモ晴サンドコモ
藤田麻衣子さん以外なら
奥華子さんハート
aikoさんハート

でも藤田麻衣子さんが断トツ好きですドコモ



ドコモちゃん(渋アイファン)サンドコモ
両方自分からです(笑)
テレビでやろうとは思ってなかったんですけどあせあせ
友達を笑わそうとしてやったのが最初でしたドコモ



ドコモココペリ日本サンドコモ
共演したい(会いたい) お笑い芸人サンは
出川哲朗サンですドコモ



ドコモカオリサンドコモ
太ももって難しいですょねドコモ
夢衣はとにかくお風呂上がりにセルライト潰す気持ちで強く揉んでますドコモ



ドコモおまめサンドコモ
タイプぢゃない人でも好きになる可能性はあるので
仲良くなって考えますドコモ



ドコモタカタカサンドコモ
弱点は首かなーハート
んまりくすぐり効かないけど
首は弱いですあせあせ
写真チャレンジしましたが難しかったですあせあせ

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba



ドコモゆう㌢サンドコモ
やっぱり期待に応えられないときが辛いですドコモ



ドコモjunサンドコモ
マチコ先生の裏話
生徒役の女子5人は一緒のお部屋に寝泊まりして
一緒にお風呂入ってましたハートハート



ドコモきりんサンドコモ
後ろに乗りたい願望がありますハート



ドコモ鴨川サンドコモ
藤田麻衣子サン
aikoサン
スキマスイッチサン
いきものがかりサン
May'nサン
などなどですムード



ドコモ雑賀孫市サンドコモ
グラビアのお友達って
全然少ないんですょねドコモ
だからアリケリング!!!!メンバーかなドコモ



ドコモおがちゃんサンドコモ
競演できるように頑張りますドコモ



ドコモ橘龍一サンドコモ
ありがとうございます
顔面に自信がないので
励みになりますドコモ
すっぱそうな顔難しかったですカメラあせあせ

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba



ドコモす~サンドコモ
ダイエットとか細かい努力を惜しまず
いつかは自分に自信が持てるようになりたいですドコモ



ドコモ紫苑サンドコモ
事務所に入るか、
ライブに出るかかなドコモ
夢衣はオーディション雑誌で応募したのが
一番最初でしたドコモ



ドコモやちゃろうサンドコモ
ライバルとゆうか、憧れなのは千秋サンですドコモ



ドコモちぽりサンドコモ
今使ってる化粧品は
クリアラストのフェイスパウダー(黄色のケース)
MACのコンシーラー
マスカラはマジョリカ

基本あんまりこだわりはないのです(笑)

基礎化粧品は
箸方皮膚科のを使ってますドコモ

安くて肌に優しいのでオススメですハート



ドコモYサンドコモ
おふたりともとても優しいですハート
テレビのまんまですドコモ



ドコモカノシサンドコモ
たまに撮影会やライブに出演してるので
是非会いに来てくださいハートハート



〇oむぃぴょωvV(・''●)