はーとまずは集合写真カメラです

(*ハート´∀`艸)*゜。 キラキラ

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

撤収時間が過ぎてたのに、無理やり写真撮らせてもらいました!!

みなさん、ありがとうございました(●ノ∀`●)ハート2こ




ランプ昨日の差し入れたちぃ~cake*
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

いつもコメントくださってるジーノsanから

仙台限定のお菓子をいただきました↓はーと
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

夢衣が14歳のときから可愛がってくれてる

おにぃさんからドーナツぅぅドーナツはーと
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

などなど、ほかにもいろんな方から

たくさんの差し入れをいただきましたs.heart**


みんなで食べてます~s.usa*お食事
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba


栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

*クローバー*おせんべいwithサコーさんwith座長w*クローバー*

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
*クローバー*みやサンwithおかき*クローバー*


みなさん、ごちそうさまでした(o´▽`o)♪*

星ここからは2Shotシリーズぅぅ星



花イエロー本藤治美san花イエロー

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

肌が白くてキレイで、

いつもにこにこしてて癒されますスマイル


花イエロー水科孝之san花イエロー

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

まだ舞台が終わってないので言えませんが、

某セリフ大好きですハート


花イエロー肥後マコトsan花イエロー

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

夢衣グラビアアイドルなのに

肥後sanの巨乳には負けました!


花イエロー渡辺ゆうしくん(14)花イエロー

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

やっぱりホンモノの中学生は若い!


㊧ 酒句ゆりかsan花イエロー

㊨ 綿田良美san花イエロー

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

綿田sanはちゃんなぉに似てますwww

カワイイ(*´∀`*)ハートピンク

サコーさんは宇宙人です宇宙人


㊧ 木下敬志san花イエロー

㊨ 角田san花イエロー
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba


↓*コチラは、水科sanが作っためくりです↓*
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

クオリティ高っ!



栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

9月半ばに出演が決まり、

初舞台なのに稽古も全日程には出れずで

最初はものすごく不安いっぱいでしたが、


出演者のみなさんに助けられ、

お客さんに勇気付けられ、

楽しくやり遂げることができました。


みけchanになれて良かったですちらみ猫さんちらみねこはーと


ありがとうございましたd.heart*




♥akn♥♥akn♥おまけ♥akn♥♥akn♥


栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

顔面だけ、座長が描いてくれましたpen+.

ちゃんとえくぼ付ですハート



〇oむぃぴょωvV(・''●)