ひっさびさに
seiバッサリ切ってもらいましたぁ
($+*U艸U+)。+゜


秋っぽく顔ichou☆☆
重めボブになりました
(*P∀-`q○)



キノコBEFOREキノコ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba


キノコAFTERキノコ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba


いつもの美容室ストレートヘアがお休みだったので
お友達に紹介してもらって
行ってきました
(○´∀`)b+。



可愛いお姉さんが
夢衣も可愛くしてくれました
(*●ノェ`o)

正面からのは
また明日載せますねにこにこ



〇oむぃぴょωvV(・''●)