栗山夢衣、21歳。

くちびる奪われちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁああ唇
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

お相手はきこうでんみさ お姉サマ・・・ハート**


事の発端は昨日新大久保にて行われました

日本日韓交流会韓国でのデキゴト。

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

夢衣の隣に座っていたみさお姉さま。


「キスしてほしいのかー!?」

ってゆうんです。


なので

「キスしてーズキュン

て言ったら



ガチで唇にぶちゅーっと・・・・cyh





全国のみさみさファンの皆様、ごめんなさい失恋

ごちそうさまでしたwwwwwwwww





交流会の内容は、

おいしい韓国料理を食べながら
たくさん韓国語や韓国のゲェムを教わるとゆうものでした(*´∀`*)はーと
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

キラキラ矢印なんか辛くておいしいのスンドゥブ・チゲ
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

キラキラ矢印 ・・・夢衣コレ食べてないw



日本日韓交流会韓国なので

モチロン日本人と韓国人が集っています韓国
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

キラキラ矢印左からイヌsan、美京(ミギョン)chan、夢衣で、

後ろに写ってるのはペヨン潤sanです(←日本人)


栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

キラキラ矢印美京chanは夢衣と同じ1988年の早生まれなんですs.usa*

日本では21歳だけど、

韓国では23歳なんですってo(*≧д≦)o″))


日本語がとっても上手なので

いろんな話ができました(∩∀`*)キラキラ


美京chanはクラブによく行くらしくミラーボール


何故か、日本人の夢衣が韓国人の美京chanに

渋谷のクラブを案内してもらう

ってゆう約束をしましたwwww





そしてみんなでカラオケした後karaoke*

みさみさのおうちにお泊まりさせてもらいましたコリラックマ


栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba


栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

小泉千秋sanも合流~+.(o'∀`艸).+キラキラ



ひとつのお布団に

夢衣、みさみさ、いちご姫、千秋san、美京chan

と5人で雑魚寝していたみたいですwww



目覚めたら二日酔いでこんな感じに・・・↓
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

ぐったり。。。。



みさみさに朝食誘われたので食べときましたスプーン&フォーク
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

意外とガッツリですw



ガールズトークって

いくら話しても話し足りませんなぁ(´・ω・`) ハート


また近々遊びに行きたいと思いますぐぅ~。

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

お邪魔いたしましたリラペロペロキャンディ



栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-line

ミニ四駆イベント出演決定!!

日時:7月29日(水) 開場18:00/開演19:00

会場:東京/新宿 

ピンク・ビッグ・ピッグ http://www.pinkbigpig.com

出演:星飛雄馬/高橋工房/三日月シュガー/虹鱒 佐川/

矢じるし 井上/サボテンラッシュ 田中/大輪教授/

ダークホース 寅次郎/藍川美聖/矢代梢/青木未央/

松本麻美/香西咲/新田梢恵/原田まりる(中野腐女子シスターズ) /栗山夢衣


栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba-line


〇oむぃぴょωvV(・''●)