更新したいことが溜まってます(´・ω・`)


まず、25日(土)あっとおどろく放送局にて

月1恒例のミニ四駆企画に

今回も参加させて頂きました車


今回も大人数です!ハート☆


栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

↓*夢衣の夏・ミニ四駆はコレです↓*
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

ハイハート2こもぉ超かわゆーいヾ(*>∀<*)ノ


ちなみに名前は

ひまわりむいぴょんの夏2009カブトムシです(∩∀`*)キラキラ



で、急なのですが告知ですs.heart**
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

ミニ四駆イベント出演決定!!


日時:7月29日(水) 開場18:00/開演19:00

会場:東京/新宿 ピンク・ビッグ・ピッグ http://www.pinkbigpig.com


出演:星飛雄馬/高橋工房/三日月シュガー/虹鱒 佐川/

矢じるし 井上/サボテンラッシュ 田中/大輪教授/

ダークホース 寅次郎/藍川美聖/矢代梢/青木未央/

松本麻美/香西咲/新田梢恵/原田まりる(中野腐女子シスターズ) /栗山夢衣


一般参加のレースも予定!!

自慢のマシンを持ってくるもよし!!

お酒片手に観戦のみもよし!!

世界最小のモータースポーツイベントに集まれ!!


※会場セッティングの都合上、来られるご予定の方は

お店にご予約していただけると、大変嬉しく思います。

ご協力、よろしくお願いします。




あっとおどろく放送局で生放送に出演した後は

このメンバーでゴハン食べてましたぁ~ごはん
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

キラキラ↑*左から まみchan、夢衣、りさsan、いちご姫です↑*キラキラ





そして、26日は久々のソロでのLive出演でしたぁマイク
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

リハ後の待ち時間に、この衣装をみつけて買ったんですsei
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

似合ってますか(´・ω・`) ??



キャンディセットリスト

1*モモイロノキセツ

2*星間飛行(カヴァー)

3*恋のgetyou作戦

4*はあ-とあなたへはあ-と

でしたぁ(pq'V`o*)+。*☆



今回ゆっくりみなさんとお話できたので


すごく楽しかったしうれしかったし

幸せでした(●ノ∀`●)♪☆


はじめましてのかたも

話しかけてくださってありがとうございましたハートハート

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba
↑*今回夢衣のことを呼んでくれた

森沢音chanです~s.usa*


音chanずっと夢衣のこと褒めたおしてくるので

めちゃ恥ずかしくなりました・・・・汗


夢衣は褒めてもらえるような

ニンゲンじゃないから・・・o(*≧д≦)o″))



音chan呼んでくれて

ありがとうございましたケアベア☆ベッドタイムベアケアベア☆ファンシャインベア



差し入れにシュークリームいただきましたシュークリームはあと
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

ごちそうさまでした(*´∀`*)d.heart*


今日来てくれたみなさん、

応援してくれてたみなさん、

ありがとうございましたはーとはーと



それではおやすみなさいねんね





〇oむぃぴょωvV(・''●)