昨日はハートまいっちんぐマチコ先生ハート

舞台挨拶がありましたひよこキラキラ

見に来てくださった方、ありがとうございましたハート
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

相澤仁美san、門脇舞香chan、井上貴恵chan、野村大輔san、岡本果奈美chan、村木藤四郎san

栗山夢衣、有川知里chan、川口直哉san、えびはら武司san、後藤公太san



はーとマチコ先生役の相澤仁美さんとはーと
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

気さくで可愛くて優しくて

本当にとっても素敵なおねぇさんですキュン…

また一緒におしごとできるように頑張らなきゃケアベア ピンクハート



そしてまいっちんぐマチコ先生ハート②の産みの親であります、

えびはら先生と初対面~おばけハート
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

一緒に写真を撮らせていただきましたキャンディキラキラ

ありがとうございましたハート



そして楽屋にアベ役の佐々木陽向くんが弟さんと一緒に来てましたてへッ☆

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

撮影時より少し髪が伸びてて、カッコよくなってましたリボン*



舞台挨拶はこんな感じでしたぁ↓
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

一言目の「カオリ役の栗山夢衣です」

を噛んでしまった夢衣です・・・・・・・orz

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba


栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

夢衣にとって初めての演技のお仕事だったけど、

素敵なスタッフさんやキャストさんに囲まれて

楽しくお仕事させてもらいましたはーと*


本当に本当に

ありがとうございました ズキュン




栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

PS

いつも応援してくれてるジーノsanから

仙台の大福を頂きました喜久福


映画公開日に合わせて事務所に送って頂いて…

ありがとうございます

みんなでいただきましたぁ~キラキラ

ごちそうさまでしたぷぷぷ





〇oむぃぴょωvV(・''●)