とりあえず、

安田記念王冠のお話をマキバオーハート2こ

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba


最強牝馬♀ウオッカchan勝負服

見事連覇してくれました(∩∀`*)きら

見に行ってよかったぁぁはーとはーと


ウオッカchan勝負服はホントに

カッコイイです!!


今回もゴールの瞬間!

涙が止まらなかったですうさ。



予想はウオッカchan勝負服以外

ぜんぶはずれてたけどw


あんないいレース見れただけで

大満足です(人ゝ∀б*)d.heart*


年内引退なんて嫌だぁぁ首つり



もっともっと

ウオッカchan勝負服

走ってる姿を見ていたいです競馬ハート


とりあえず次のウオッカchan勝負服

出るレースまでは

この本を読み込んでおきます↓*↓

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

仔馬時代のウオッカchan勝負服

生写真がついてきましたぁぁカメラ


スゴイっ(*>艸<)♪☆



・・・・ちなみに夢衣ぴょんの

子供時代の写真・・・
栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

畳色の浴衣が夢衣ですうちわw





で、夜はあっとおどろく放送局seiへ・・・

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

↑*こんな衣装でしたリボンきらり

やっぱりほっぺのニキビ気になるなぁ('□`;) ase



放送終了後ランプ

みなさんと写真を撮らせてもらいましたカメラ


栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

↑*左から・・・

cherry*井上san、瀬下san、夢衣ぴょん、大輪教授sanですcherry*


今回も笑いっぱなしで

あっとゆうまでしたヾ(o´▽`o)/星ちゃん




次回は28日の放送

出演することになりましたP.C*


なので

良かったら見てくださいねぇ~

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ ハート☆

栗山夢衣オフィシャルブログ「くりぃむ白書」Powered by Ameba

〇oむぃぴょωvV(・''●)