ポリ○キーsanカラの質問☆+゜

普段お笑いの番組とか見ますか?
出川さん以外で注目してるお笑い芸人さん、いますか?

撮影会とかだと私には敷居が高いから行けないけど、元気なくりChanでガンバレ~o(^▽^)o応援してるぞ~

□■■□■■□■■□■■□

質問ありがとうございます
d(●O凵o〇)♪+'.

番組だと
やりすぎコージーが
好きですッッ
(☆。・V・ハ)$。
…最近はなかなか
見れてませんが(´;ω;`)
あと夢衣が中学生の頃
放送してた
感じるジャッカルってゆぅ
コント番組が大好きでした
($★'v`∞)♪*゜

あとは内P鉄板です☆+゜
((今はやってませんが))


出川san以外に
好きな芸人san…

鳥居みゆきsan
いとうあさこsan
ばんびchan((ばんび姫))
ふるーちぇsan((メトロchan))

でーすッッ
(*´∀`)ノ゜.:。+


また撮影会以外で
会えたら
一緒に
打ちましょぉねぇ
(○´∀`)b+。



〇oむぃぴょωvV(・''●)