同じ事務所の
佐野夏芽sanの
写真集を発見しましたぁ
(☆。・V・ハ)$。



平置きされてたけど
もっと目立つトコに
移動させちゃった
(*P∀-`q○)w


かわいいなぁ~
(*´∪`d)⌒♪


週間実話の
表紙にも載ってました
($★'v`∞)♪*゜


いいなぁッッ



顔面のクォリティが
高すぎる
(*#′∀`艸)+・.。♪


うらやますぃo



夢衣は
超日本人顔なので

おめめパッチリな子が
うらやましくて
(´・ω・`)


朝起きたら
かわいくなってないかな
とか
痩せてないかな
とかw



願ってるんだけど
叶いません
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そんな夢衣ですが
佐野夏芽sanと
花井美理sanと
由梨亜ちゃんと

携帯さぃと「ァィドルがィッパィ」で共演しましたぁ
(★´艸`)

まだ見てない方ゎ
見てねッッ



〇oむぃぴょωvV(・''●)