どうもお久しぶりです真顔

更新滞っててスミマセン…

2月下旬から3月は精神状態が良くなくて、ついに心療内科を受診したりしてました魂が抜ける

それはまた今度!



今回は出産後に今さら整形を目論んだアホな女の話をしますニヤニヤ




そう、栗山のことですニヤリ

しかも失敗って?え???

という感じだと思うので、順を追って説明いたします鉛筆



えーまず、発端は去年の5月くらい、だいぶ昔の話!

もともと一重の栗山さん、己のブサ顔については、完全にあきらめていたのですが…

不眠+夜中のkindle読書効果で奥二重になりましたラブ


もうね、これだけで超絶嬉しいのおいで


二重の人からしたら「何言ってんの?」って感じでしょうが…

長年コンプレックスを抱えていた人間からすると、一重から奥二重は、年収200万円から500万円にupしたようなものですデレデレ

二重(年収1000万円)は遠いけど、でも長年の一重生活を思えば、奥二重(500万円)でも僥倖!

※あくまで栗山が己を評価する視点であって、一重の他人を年収200万円だと思っているわけではありません!!!

そんな幸せ奥二重生活の欠点は…



左目だけ奥二重ってことゲッソリ




うーわー気になるー



めっちゃアンバランスー笑い泣き




ということで、30歳をこしてアイプチに手を出すようになりました真顔




数ヶ月はうまくいってたのですが、冬の乾燥のせいかアイプチ糊が内部で乾いてしまい、使えない状態に…



「1個1500円のアイプチを永遠に買い続けるなら、整形したほうが安くないか?」




と思ったわけです電球


そんなとき、TBCの二重が29800→4980円でできることを知り、ノコノコ出かけましたダッシュ



ワナがあるとは思わずに……




(つづく)