語らせてくださいチューアセアセ

現在3月21日、AM2:50
夫が就寝するタイミングで目が覚めてしまいましたが、今見てた夢がセンセーショナルすぎて、語らずにはいられないのです笑い泣きキラキラ

「人が見た夢の話」が最も面白くないジャンルなのは百も承知ですが、もはや自分の備忘録として残しておきます鉛筆



栗山は学生に戻っており、翌日に中間テストを控えているのに、明日が何の教科のテストかわからないほど勉強していませんでした笑い泣き

なのに、いとこが泊まりに来てて、もうすぐ夜中になりそうな時間にやっていたアニメが面白くて、やめられず葛藤している夢でした。

学力最底辺が確定しとるやないか!

斬新なのは、夢の中で見たアニメです。


舞台は魔道士と魔物が戦いを繰り広げる世界。

主人公とヒロインは15歳で出会って、ある敵の軍団を殲滅しようとします。だけど、主人公は「あえて」敵のすべてを殺しきらなかった。ヒロインは「自分たちの実力不足で殺し切れなかった」と思っていて、二人で旅を続けながら、敵の残党を探して討伐を試みます。主人公は、そんなヒロインの姿に、心の葛藤を抱き続けます。

時は流れて20年後、二人は結婚して子どももいて、穏やかな生活を送っていました。だけど、主人公はついに「ある計画」を実行に移すことにしたのです。それは20年間かけて綿密に準備した「敵の残党を利用してヒロインを殺す計画」でした。。。

主人公は、なぜ15歳のときに敵を殺し切らず、いつから敵側に回ったのか?

ここが最大の謎となったアニメでした。

「こんな倫理的にアウトなアニメを放送して良いのだろうか?」

とハラハラしながらも、斬新な設定に、まったく勉強に身が入らなかった夢でした滝汗

月日が経つにつれて、ヒロインの無邪気さと、それを冷めた目で見る主人公が怖かったです。。。

だれか、栗山の夢をアニメ化してください星