コロナウイルスが蔓延している昨今、しみじみそう思いますニヤリ

最初の妊娠のときは、酒と紅茶が一気に制限されただけでストレスでしたガーン

でも、1年以上の妊活で徐々に飲む頻度を減らしたので、今はあまり苦になりません口笛ルンルン

そして、ウィルスの蔓延によって、マスクや手指消毒はもとより、自身の免疫力を高める重要性が叫ばれるようになってきましたキョロキョロ

免疫力を高めるための、健康的な生活とは何か?

いろんな妊活ブログを拝見しましたが、妊活期間が長くなれば長くなるほど、みなさん健康への意識が高まっている感じがありますキラキラ

栗山も、基本に立ち返って、今まで妊活でやってきたことを徹底するようにしています星

基本的には、栄養ある食生活と、温活と、ヨガと…夫にドン引きされた高価なマッサージ器を(笑)

社会の最底辺に落ちたニート期間も、たくさん本を読んで知見を広め、たくさん小説を書いて文章力がつきましたニヤリ

妊活も同様に、今後生きていく上で活かされる経験だと思いますキラキラ

治療中の方々も、ぜったい報われる日が来ると思います爆笑ラブラブ

ちなみに、今日は青汁の粉を練り込んだパンを作りましたチューリップ