さっそく何ブログかわからなくなるような記事を失礼しますチューリップ

唐突ですが、キスブサにハマっていますラブラブラブ


栗山は基本的に、TVはNHKとドラマとお笑いしか観ない人種ですが、昨年東京の親友から、キスマイブサイクという番組を教えてもらいましたウインク星

これがなんかもう、どハマリしましたちゅーラブラブ

まず放送時間が絶妙キラキラちょうど栗山が仕事前にご飯を食べて歯磨きをする時間に観ることができますグラサン

いや、そんなことはどうでもいい!
なんたって中身が素晴らしいおねがいキラキラ

キスブサの知名度がわからないので、念の為に番組内容を説明しますと、Kis-My-Ft2のメンバーが、男女関係のピンチな場面をどう切り抜けるかショートコントして、女性陣が点数をつける番組です。

YouTubeにいろいろupされているので、ご存知ない方はご覧あそばせ!

栗山、三次元にあまり興味ないのですが(サッカー選手は例外です♡)、顔としては玉森さんが好みなので、最初はすごく応援していました爆笑ルンルン

しかし彼は、メンタル女子寄りというか、すぐ被害者になって同情を得ようとするきらいがあるので…(玉森さんファン、ごめんなさい!)あくまで顔の鑑賞にとどめることにしました真顔

宮田さんとかも、いつもニコニコしていて癒やされます照れラブラブ

しかし、回数を重ねるごとに、藤ヶ谷さんの女の扱いが、あまりにも上手すぎてズブズブにハマりました酔っ払いラブラブ

優しいのに、絶妙なドS加減がもう////

栗山の神回としては、以下のやつです下矢印



「最近ドキドキしない」と言った彼女に対して、「これは?」と手を握ったり、ハグをしたりして、反応を確かめる藤ヶ谷さん。

「やっぱりドキドキしない」と繰り返す彼女。

「……こっからだよ」

と言って、急に男の顔つきになって、襲ってくる藤ヶ谷さん!



キュンキュンしないほうが無理デレデレハート




あとは、会社で「いつまで皆に私たちのこと内緒にしているの?」と不安げな彼女に、「俺は堂々としてるけど」と言った後に不意打ちでキスして、「普通にしとけよ」と言って再び仕事に送り出すやつとか……

ドMホイホイです笑い泣きラブラブ



なんだろう、栗山は亭主関白な父親が嫌いだったので、オレ様属性の男性には、微塵もときめかないのですが……

絶妙に優しくされて、なおかつ遊ばれると落ちますラブハート



ちなみにキスブサは、基本的に夫と観るようにして、夫に女心のなんたるかを教育するようにしていますニヤニヤ星

もちろん、藤ヶ谷さんの例の神回も見せて、「こういうのがいい」と伝えましたウインク音符

その晩、夫は照れながらも同じことをやってくれたのですが。。。

排卵日を過ぎていたのでお断りしましたニヤニヤ



夫に対してはドSの栗山です(笑)