※<でんでんむしむしかたつむり>で手遊び歌は・・・♪ | ◆笑いヨガクラブ<あかりな>♪笑って体操♪

◆笑いヨガクラブ<あかりな>♪笑って体操♪

『笑う門には福来る』♪小さな嬉しさを探す日々♪
<あかりな>へのお問い合わせは
kuriyajfit@yahoo.co.jp 

梅雨のジメジメを笑い飛ばしましょう♪



先日の 笑いヨガクラブ<あかりな>は


<でんでんむしむしかたつむり>

『手遊び歌』で楽しみました♪ 


グーとチョキでカタツムリ


右手チョキ 左手グー

チョキにグーを乗せて かたつむり


歌に合わせて 左右 交互にグーチョキ・グーチョキ・・・♪


次はグーの人 チョキの人 紫陽花の人 と別れて~

「私 紫陽花になる~」とKちゃん



Kちゃんは 何故かチョキが上になっちゃうのよね~(笑)


紫陽花は雨に打たれて揺れながら 咲いています


他の二人は


エ~~~と言いながら グーはチョキを

チョキはグーを探して 会った所でカタツムリ


一緒に綺麗に咲いている紫陽花に行って

3人でアハハハハ・・・・・♪


梅雨の時季にもってこいのラフターね☆