ひと足お先に『おめでとう!』ワシ~ ✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩ ハッピートゥーミィー | kuriyaの休憩するのも仕事のうち!

kuriyaの休憩するのも仕事のうち!

kuriyaです。。。あるところではマロンって呼ばれています。

 

 

 

 

 

マロン でぇ~すッ ~! (´∀`*)ノシ

 

 

 

 

嗚呼~ゆく歳ぃ~くる歳ぃ~

 

 

この年もエロエロあったのぉ~う~

 

 

エロエロあったが例年の半分も行動してないわぁ~

 

 

コロナ禍のせいで引き篭もり癖がついたか???

 

 

いやっ  歳のせいか?

 

 

暑う~ても 寒う~ても

 

 

出れへんようになったわぁ~

 

 

。。。しみじみと反省

 

 

そして~

 

 

ゾロ目のGo!Go!の歳!!

 

 

今年はやったるでぇ~ぇ~っ

 

 

てぇ、 なにを?

 

 

それは~~~

 

 

追々考えよう・・・

 

 

まぁ~いままで通りに行き当たりばったり

 

 

フッと思い立ったが吉日

 

 

エエ事ばっかり妄想して突き進もう!

 

 

多分に邪魔するモノもおらんだろうし

 

 

若い頃みたいに 『危険を顧みず!』 なんて出来んじゃろうが

 

 

 

 

 

 

 

ワシゃ  取り敢えずこのまま走り続けるわぁ!

 

 

 

 

 

 

 

。。。まだまだ続く