どうも。久しぶりの更新になります。


サボってた理由はとくに無いです。



そいえば、前入っていたバンドは抜けました。

正直、感じ悪いです(TωT)



また新しく最近バンド組みました(^人^)

今ベースがいなくて困っています。


まぁまた楽しくやれればいいともいます。


てかテスト近いから勉強せねば。

タイトルどおりです。

再来しましたヽ(`Д´)ノ


理由はいろいろありますが、大体は家ですね。


しかし、こちらはミュージシャンを目指す身。

いっそのこと家出したほうが自分の将来的には300%良いといっていいくらいでしょう。



それか親が離婚してくれるとうれしかったりする・

親孝行ゼロですねwwww


てゆーか、ウチのクソ親は二人とも馬鹿なんで、

もう手に負えねー。

クソ親父は金使いまくるし、

クソ母親は親としての存在うっすいし。


早くこの家から出たいですね。



今日はあさからさっきまでひどい頭痛orz


少し和らいできた。



今日メールできなかった。



あぁ死にそう。

ギターひくきしない。


眠たくない。


オリンピックに


ジミーペイジが出てる(・_・;)


か、か、か、



かっこいぃ(≧▽≦)

髪きり終わりました(^▽^;)


セミロングからベリーショートへ・・・


すっげー涼しくてびっくり。

結構うまく切れたしいい感じです。


しかし髪はうまくきれましたが、

今日はやることなすことうまくいかない日ですね。

まぁいつものことですけど今日は一段とひどいです。


はやく学校いきたいなぁ。

まだ宿題終わってないよー


んじゃまったねーヽ(;´ω`)ノ