どうも。久しぶりの更新になります。
サボってた理由はとくに無いです。
そいえば、前入っていたバンドは抜けました。
正直、感じ悪いです(TωT)
また新しく最近バンド組みました(^人^)
今ベースがいなくて困っています。
まぁまた楽しくやれればいいともいます。
てかテスト近いから勉強せねば。
どうも。久しぶりの更新になります。
サボってた理由はとくに無いです。
そいえば、前入っていたバンドは抜けました。
正直、感じ悪いです(TωT)
また新しく最近バンド組みました(^人^)
今ベースがいなくて困っています。
まぁまた楽しくやれればいいともいます。
てかテスト近いから勉強せねば。
タイトルどおりです。
再来しましたヽ(`Д´)ノ
理由はいろいろありますが、大体は家ですね。
しかし、こちらはミュージシャンを目指す身。
いっそのこと家出したほうが自分の将来的には300%良いといっていいくらいでしょう。
それか親が離婚してくれるとうれしかったりする・
親孝行ゼロですねwwww
てゆーか、ウチのクソ親は二人とも馬鹿なんで、
もう手に負えねー。
クソ親父は金使いまくるし、
クソ母親は親としての存在うっすいし。
早くこの家から出たいですね。
髪きり終わりました(^▽^;)
セミロングからベリーショートへ・・・
すっげー涼しくてびっくり。
結構うまく切れたしいい感じです。
しかし髪はうまくきれましたが、
今日はやることなすことうまくいかない日ですね。
まぁいつものことですけど今日は一段とひどいです。
はやく学校いきたいなぁ。
まだ宿題終わってないよー
んじゃまったねーヽ(;´ω`)ノ