☆鍋☆ | ロイヤルミルクティー☆のブログ

ロイヤルミルクティー☆のブログ

日々の出来事を自己満足で書いていきます♪

お夕飯~~~鍋



今日は、本当にバタバタバフッ!小と疲れました・・・。



なので簡単料理~~鍋




ロイヤルミルクティー☆のブログ


ちょっとピリ辛子供達


「辛い~~ヒィ~と、言ってましたが



そんな事もありませんでした笑い




いつもは、これに味噌味噌と白だしダシプラスするんですが



今日は材料も少なかったので、そのままこれだけを使用ご飯



ん~・・・・、いつもみたいに味噌みそとか入れた方が美味しかった・・・



白菜の水分でも薄く、ちょっとコクが足りませんでしたサー・・・・ッ



次回はやはり、プラスして食べたいと思いますチッチ!





これからの季節活躍する商品鍋?ですねきらんっ




ジャンジャンッEND




ペタしてね