☆鍋☆お夕飯は鍋~~~ は、本当にバタバタと疲れました・・・。 なので簡単料理~~ ちょっとピリ辛で子供達は 「辛い~~」と、言ってましたが そんな事もありませんでした いつもは、これに味噌と白だしをプラスするんですが 今日は材料も少なかったので、そのままこれだけを使用 ん~・・・・、いつもみたいに味噌とか入れた方が美味しかった・・・ 白菜の水分で味も薄く、ちょっとコクが足りませんでした 次回はやはり、プラスして食べたいと思います これからの季節、活躍する商品ですね ジャンジャンッ