最悪や!!!ニンニンになにしてくれてるん… | 後ろ斜め60度辺りから追いたてられてるブログ

最悪や!!!


出勤するので、朝バイクカバーをはずしたところ…


真っ先にタンクに貼ってあったでかい紙が目に留まる...


何だこりゃと、まじまじ。。。




==================================================================


バイク所有者の方へ


いきなり申し訳ありません。


7月5日 AM7:30頃 駐車場で切り返しの際に


バイクに当ててしまい倒してしまいました。


破損状況がシートで分からないのですが


ミラーが折れてしまっています。


きちんと補償させていただきますので、


大変お手数ですが連絡ください。


あとすぐに警察も呼んで事故状況も伝えてあります。


お忙しい所大変お手数ですが、


連絡お待ちしております。


==================================================================




いったい、何が起きたんだとw


ミラー、本当に根元からポッキリ折れてるよー。


いや、びっくりしたわ。



タイヤ新品になったばかりで、ニンニン愛しかけてたところなのに!!!



交番に一度行かなきゃならないってことで、土曜の予定も潰れてしまいーの。


日曜日にRAの練習会に行く予定だったのになー、とか思ったけど、これはミラー折れてても関係ないかw




電話で話したら、保険を適用するとかで、


なんだか、傷ついた分は全部補償の対象になるらしく、


バンパーも新品になるという。。。


ん、まさか片方だけか!?


バンパーの片方だけ新品になるのかw


いや、むしろカウルが片方だけ新品になるという。。。




アシュラ男爵的なニンニン参上!!!



というか、色々めんどくさっ。。。


ミラーないと後ろ見えん。。。


だけど、普段こけてもミラーなんて折れないし、


ましてやカウルに傷はいったことないのに、


どんな倒し方したんだと。



ミラーが折れてるのはスタンド側だし、


車の駐車場もスタンド側。



どんなぶつかり方でどんな倒れ方したのか、、、謎だ。




まぁ、唯一、救われたのは、、、


ぶつけた人が神対応をしてくれてたことか。。。



しっかしりした人でよかったわー。。。




いや、ぶつけんなよっ(;-;)