バイクの練習会がんばる! | 後ろ斜め60度辺りから追いたてられてるブログ



後ろ斜め60度辺りから追いたてられてるブログ


熱い、、、暑い、、、、アツイっ


汗が、とめどなく流れる中、


あっつい革パンにあっついジャケット着て何も日除けのないあっついアスファルトの上で練習会に参加してきました。


いや、あっつかった。


これであっついあっつい言ってて夏越せるんだろうか。


めざましTVによれば、今年の夏は史上最高の猛暑になるんではなかろうかと言っていましたね。


北海道人はつらい。




今回、ビデオを撮って頂きましてからに、真にありがとうございます。


こうやって自分の走ってるのを見るのって、初でしたが、

これがまた、勉強になるといいますか、こんな感じで走ってるんだって思いました。




後ろ斜め60度辺りから追いたてられてるブログ




一緒くらいに始めたと思っていた人が、なんか来週のダンロップ杯にでるとか。


ナンダッテー!!



後ろ斜め60度辺りから追いたてられてるブログ


その人と一緒に、今年の1月くらいから始めた人が、


初めての大会出場で、もうC2になっちゃったって、


ナンダッテー!!!



後ろ斜め60度辺りから追いたてられてるブログ


カメラ目線のコイツは、いつ雑魚から脱出するのでしょうか。




(´○`;




しっかし画像荒いなコレw



曲がるテクもなければ画像を編集するテクもないですよ(´○`;



帰ってから、煮沸癖のついたブレーキフルードを交換しましたよ。





なんか凄い濁ってたよ。