ご報告 | チョビコの家族blog

チョビコの家族blog

初めまして、チョビコです✨
育児や色々な情報を発信していけたらと思っています✨
家族構成
パパ、長男、娘2人です☺️
主人は軽度の知的障害があります。
私達の病気治療経験などもお話させて頂けたらと思っています。良かったら覗きにいらして下さい(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

こんばんは。

本日無事に第四子を出産しました事を

ご報告させてください☺️

ハプニングとしては、麻酔科の先生が

下手くそで麻酔が中々効かず、

手術開始まで時間が掛かりました💦

でも、何とか無事に終わりましたぁ👶✨

現在、後陣痛に悩まされてます‥😭💧

寝たいのに寝れません😭

痛みのせいですね‥💦💦💦

早くこの痛みから解放されたいです‥💧


とりあえず、ベットの頭の高さや

お尻の高さで痛みを和らげたり、

痛み止めでがんばってます。


後陣痛‥本当に痛いです‥。