こんばんは | チョビコの家族blog

チョビコの家族blog

初めまして、チョビコです✨
育児や色々な情報を発信していけたらと思っています✨
家族構成
パパ、長男、娘2人です☺️
主人は軽度の知的障害があります。
私達の病気治療経験などもお話させて頂けたらと思っています。良かったら覗きにいらして下さい(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

皆さん、お久しぶりです💦

ずーっとバタバタしていて更新出来ませんでした。

申し訳ないです😓💧


最近の近況報告とか出来たらなと思っています。

この前、大分時間経ったからがん検診してみようと

先生に言われて検査をしました。

結果は陰性!!がん細胞になる素が消えました😭

凄く嬉しくて、安心しました。

ずーっと最悪な事ばかりを考えていたので  

良かったなぁと思います。

御心配お掛けしました😓💦


そして、もうすぐ出産!!💕☺️

7月2日に入院して、3日に帝王切開です💦

怖くて、不安だったんだけど

仲良しの助産師さんが上司に掛け合ってくれてて

もしかしたら手術に入れるかも!!との事😍

それを聞いて凄く安心しました💦

ベテランの先生と仲良しの助産師さんの

組み合わせで帝王切開出来るって、こんな心強い

出産はないです!!


どうか、立ち会ってもらえますように🥹✨



昨日から原因不明の高熱に悩まされ‥

循環器内科を受診して検査をしましたが

コロナもインフルエンザも陰性でした💦

結果的に寝不足+考え過ぎ+悩みすぎ

=知恵熱だね🤣って事になりました😅💧

この年齢で知恵熱‥恥ずかしいです😭💦

そこまで自分がいっぱいになってる事に

全く気付いてなかったようで‥38度から37度を

ずーっと行ったり来たりしてます😅

解熱剤も効きません😓 

しんどいですが、回復するまでゆっくりしたいと

思います💦💦

昼間は熱ないのに、夜だけ発熱😭😭😭

不思議です(笑)😅💧



色々あってバタバタしてましたが、

いつもの私に戻れるように努力したいと思います。


さて‥少し寝ようかな💦💦💦

 

また近況報告出来たらと思います😌

また更新しますね💕☺️🍀

お休みなさい👍