もう無理だな‥と、決心した事 | チョビコの家族blog

チョビコの家族blog

初めまして、チョビコです✨
育児や色々な情報を発信していけたらと思っています✨
家族構成
パパ、長男、娘2人です☺️
主人は軽度の知的障害があります。
私達の病気治療経験などもお話させて頂けたらと思っています。良かったら覗きにいらして下さい(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

こんばんは‥。


詳細は、落ち着いたらまた更新しますが

もう私では、主人を支えられないし

助けられない‥。

もう私にはこの人とやっていく自信が

ありません。


心が壊れました‥。


子供達と四人で、頑張って行こうと

思います。


私は‥もう疲れました‥。