以前のブログで音楽の日の事に関して

マイナスな内容で書いたのですが…



まさかの


キンプリとNumberが同じ番組出演解禁ですか❗❗


ちょっと最後に古参スマヲタの自分が一言書かせて頂きます❗


さて話は戻して…


ヤフコメなど見てると本当に賛否両論😅

でもその気持ち、どれも分かるなぁ。。


歓喜する人、複雑な人、アンチな人、拒否の人、期待する人


ファンとして、どの感情も正解⭕であって

間違いはないよね😅


そんな当の私はというと


正直…歓喜と複雑の間って感じかな…

何か自分でファンとして納得出来てない状態のまま始まった2人のキンプリの始まり。

Numberの話題ややる事を見ると色んな疑問もあったし応援📣するかって気持ちも全くなかった訳でもなくて😢

そんな中で2人の廉海のキンプリだけを素直に応援📣するって心決めた矢先での今回の共演❗❗


嬉しいような

悲しいような


周りのコメント見ると1番多いのはやっばり

キンプリとNumberの絡みがあるのか?

確かに古参や箱推しは尚更気になるとこだよね☺


どうだろうね❔

私は…ないと思う。。


それこそどちらかは中継率が高い気がするのは私だけ❔

でもさワイプでもいいから、お互いの表情が見えると

何かホッと出来るというか…

自分の中の引っかかる感情とか今までのモヤモヤが晴れて吹っ切れる気もする。


まぁ放送当日ファンの歓喜で溢れるか残念な声が多いか…

どんなコメで盛り上がるかは何か楽しみ笑


そして冒頭で書いた古参スマヲタの件ですが

長年のファンとしてキンプリ及びNumberファンの方に伝えたいのは


もし今回の音楽の日でキンプリとNumberの絡みが実現したとしたら、それは本当にわだかまりのない5人が本心で承諾した共演って思ってほしいです。なぜなら中居くんという人はそういう人なんです。

生放送で絡ませる以上、絶対に裏でお互いに話を振ってもいいか?とかお互いの話を聞いていいか?とかちゃんと段取りした上で臨む人です。

勢いや面白がってふざけたり聞いたりする人ではないはずなので、もし同じ画面に5人が映る事が実現したら、その共演に関してはお互いアンチ意見や攻撃するコメはしてほしくないなぁって思います。


何か偉そうにすみませんm(__)m