さて昨日お誕生日を迎えた私ですが…


やっぱ若い時と違って肌も降下してくる訳で。。

で、今❔って話ですが


脱毛する事に❗



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





前からやりたいとは思ってたんだけど

自己処理でいいやと。。


でも年齢が上がるにつれ、やっぱ肌は衰えるだろうし。


それに今はキャンペーンもやってるしね❗❗


わたくしですね目指す先は


年齢に見られないやつ

を目指してまして😅


ちょい自慢はいりまぁすww


私20歳過ぎて高校生と間違えられたり…

アラサーなのにお酒買おうとしたら未成年はダメと言われた…


俗に言う童顔と言われる部類でして…

で、それを良いことに調子こいて若さもずっと保ちたい❗

と、決意した学生時代(笑)


そんな訳でしたが、やっぱ年には勝てず😢

とは言っても今も見えない!って9割方は社交辞令ww言ってくれます←ありがたやm(__)m


話は戻しまして…


年齢がいけば自分では限界という事で

プロのお力を借りようじゃないかっ❗っていうね笑


だからって特に何かあるわけではなく


まぁ自己満の世界です😅😅


と、いうわけで大きい買い物を久しぶりにしました✨


とはいっても、やっぱ何歳だって女性は女性

肌や髪がキレイだとアガる↑↑よね❔

自己満の世界だけど、やっぱ気持ちがアガる事って

いくつであっても忘れちゃいけないと思うし。


年齢関係なく女性は可愛くいたい!キレイでいたい!って思う生き物だと思う←それは独り身だからだよ。家庭や子供持つと出来ないし自分の事は後回しなんだよって意見が飛び交う事は覚悟しております😢


まぁまだ独り身の特権❔でもあるのかな。。

自分の給料やお金を自由に使えるっていう。


ならばいつやるの❔


今でしょ!←はい、古いセリフで多数が吹き飛びましたねww一旦戻ってきましょうか?笑


って事で、このタイミングでやりたかった事をやってみようと決めた誕生日でした✨

変わっていく過程が楽しみ😄