低浮上もいいとこだよね…

前回更新いつよ❔

1ヶ月以上も前じゃん❗❗


な、私…

自分で低浮上なクセに逆ギレ的なww

どうも…お久しぶりです…私です☺


書きたい事、感想やら山のように溜まりに溜まってしまいw

でも書き出したらエグい長文になる事決定なんで。

今回は


株式会社King & Prince

明日から6年目突入


の事を書こうと思います❗


まず会社立ち上げおめでとう🎉

まさかね…れんかいの2人が会社とは…


可愛い社長さん2人ってやつ❔🧡🖤

こんな可愛い上司が居るなら

今の職蹴って入社していいですか❔←いらん😠出ていけ🤬


wwwwwwwwww分かってますって笑


数日前に連載終了があって何か動きがあるんだなとは感じてたけど正直そう来たか!!っていうのが素直な感想かな。

私は全然会社立ち上げは頭を過ぎらなかったし2人はそれはないだろうと…


ただ一部でNumberさんたちと合流か❔なんてあったけど…

私は5人を忘れた訳ではないし5人のキンプリは大好きだった。


けど今回の合流はないだろ❔って即思った笑


これはあくまで私個人の意見だけど


連載も今回の会社立ち上げも。


5人の今までのKing & Princeとの決別←言い方に語弊があるかな…

というか2人のKing & Princeへの決意みたいなものを凄い感じたんだよねぇ←上手く言えないけど通じてくれる方いますか?


だからこの5年目を機にあえて5人でやってきた事を終える決断をしたのかなと。


そしてこれも私の想像に過ぎないんだけど…

れんかいからのメッセージというか…

今のKing & Princeの形を見て欲しいじゃないけど…


何かそういう前向きなメッセージかなぁと私は感じた😄

まぁ実際は分からないし、さっきも書いた通り

あくまでいちファンの意見だけどね。


そして明日からキンプリは6歳🧡🖤

私にとって5年目はファンの立場として自問自答する事が多かった…

ずっと5人が当たり前だったしこれからも普通にKing & Princeは5人と疑いもしなかったのが突然2人に…

ずっと廉くんを推してきたクセにこのままファンで居続ける事に私はファンしてていいのか❔とか←この1年ブログに書いていなかった気持ちも沢山ありました


だけど、この1年の2人の頑張り←上から目線ゴメンなさい

ファンへの気持ちだったり思いだったり。。

それを見聞きして


やっぱり私はこのグループが好き🖤🧡

絶対この人たちに付いていく

この2人をずっと応援する


と、迷いはなくなった☺

気持ちがブレた時もあったし5人を引きずってしまった時も初めは数え切れないほどあった。

心の中で3人と…なんて思わなかったかと言われたら嘘になる。


5人はもちろんなんだけど私の中でしょうれんというシンメ、存在は本当に大きくて…


けど今はもう2人と3人それぞれの道を歩んで夢や目標に向かって頑張っているから。


前も書いた❔かも知れないけど

真実は5人にしか分からない❗

ただ自分の中でキンプリは不仲や仲違いじゃない❗目指す方向や最終目標、夢が違った❗


と、信じてる。だから、れんかいの2人もNumberの3人も

お互いを応援する気持ちは持っている…持っているだろう…持っていてほしい…とね。


あ〜久しぶりに浮き上がって来たのはいいが

全くもってまとまらない文章ですね…


まぁ要するに


私はこれからもKing & Princeを応援し推していきますよ

って事を言いたいのですw笑


お互いに目標に達成した時

笑顔で共演出来る日が来たら

喜んでテレビ📺にしがみつこうと思います❗笑


6歳のお誕生日まであと30分きったね😂

6年目は7年目までずっと笑顔でいれたらいいなっ❗

ファンもれんかいもね❗


もうあんな思いはしたくないからね笑


まとまりのない長文でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました🙇


最後にハッシュタグは6人連名にしよっ💜🩵🩷❤🖤🧡