久しぶりに❗❗❗


久しぶりに❗❗❗


ちょっとした推しブログが書けた☺

どうも…久しぶりの高浮上…私です✨


さて最近の激ハードな毎日からの先日のイツメン日帰り旅行❗

からの本日夜勤明けです。


謎タイトルを付けた本日のブログさんですが…


来週のミラクル9という番組に

廉さん登場なのですが←廉さんって(笑)自分も初めてこんな言い方したわ笑

番組の内容が地元にまつわるクイズらしく😄


推し✕地元ってだけでもテンション爆上がり案件なのによ❔←えっ?私だけ??

まさかの予定なしの休みでリアタイ出来るという奇跡🌟


いつもいつも嫌になるくらいリアタイ不可❌リア廉出来ずの私に奇跡🌟🌟が起きた😢


それこそどんだけ録画溜まってるんだよって位…

このまま溜まったら見ることを諦めそうな勢い😂


なので来週が楽しみ過ぎて

今現在、現在進行系にておかしな人化しております(笑)


ハァ楽しみ過ぎる🖤