数時間前に

低浮上と書いたばかりなのに

もう更新🆙し始めるやつ


いるいる…こんな奴…

どうも低浮上詐欺ではありません…私です笑


仕事も不規則で

風呂🛀めんどくせぇ…と思う事が多い思うだけで毎日ちゃんと入ってますよ笑


そんな訳である時からずっとショートカットな私なんですが

最近理由はなくまた伸ばしてぇなと、思い始める😊


とりあえず1年間切らずに伸ばそうと決意しました‼️


今までも何回かまた伸ばそうと思ったけど短いのに慣れると、ちょっと伸びただけで邪魔でね💦

すぐ切っちゃう😅


今回はそこをグッと我慢😣して…

また伸ばそうと決めたのでした‼️


ちなみに現在は完全ショートです👍


さぁ2024年

ここから戦いが始まる何を戦う??笑


とりあえず、来年の3月どこまで伸びてるか楽しみ😊