私たちが大好きで大ファンで愛しいと思える人。


もちろんその人に対してアンチで嫌いな人は沢山いる。


でもだからって何を言ってもコメントしてもいい訳ないよね??


うちらの推しメンを悪く言う上に

自分の推しグループのメンバーも悪く書くって笑


えっ?大丈夫?笑


それって◯◯(グループ名)担って言わなくない?

ただ個人が好きなだけじゃん笑


こっちからしたらそういう人間こそファン名乗んなや💢って言いたくなる😡

マジでイタイしヤバいよ⁉️笑笑


昔とある人がテレビで言ってた


グループでいると一斉に目立つ事はない

先に目立つ人が必ず出てくる

次はまた別な人が出てくる

そうなった時に

先に目立った人が

その人をちゃんと支えてあげてほしい

※一語一句通りではありません。このようなニュアンスでした


私の偏見や贔屓目かも知れない…

けどキンプリはそれが出来ていたグループだと思うし今の体制でも確かに今は廉くんの方が目立っているかも知れない。でも海人くんはもちろんの事、海人くんファンも廉くんを攻撃したり嫌な書き方する人は居ないと思う。


それは廉くんにとって海人くんは大切な相方。海人くんにとっても廉くんは大切な相方。

ファン同士も感覚は一緒だと思うし、それを分かっているから。


なのに同じグループなのに自担じゃないからって悪意ある書き方をする神経が理解出来ない。


まぁ私には関係ないと言えばないけど笑それなら口挟むなと言われそうですが💦


そういう人も中には居るんだというのが勉強になりましたけど笑


自担やグループも大事。

だけど同じファンの方でこうやって縁あって出会えた人たちも私は大事。

だから、そういう人が嫌な気持ちになったのを見ると凄く腹ただしい気持ちになる💢


なんか書きたくなったんで書きました😅